大野智の薬漬け画像や薬物疑惑の真実!薬疑惑やヤク中はガセ?

 

 

2020年12月31日をもって、活動休止することを発表した嵐

 

嵐が活動休止となった原因は、大野智さんにありました。

何事にも縛られない自由な生活をしてみたい
5人それぞれの道を歩んでもいいのではないか

大野智さんが嵐の脱退を志願した際、メンバーが「5人でなきゃ嵐じゃない」と言い、活動休止を決めたと言います。

2019年1月に多くの人に衝撃を与えた嵐の活動休止のニュース。

 

実は、一部からは、過去に起こした騒動が原因で活動休止となるのではないかと言われているのです。

その過去に起こした騒動とは、一時期話題となった薬物疑惑…。

大野智さんの薬漬け画像が流出し話題となりましたが、これは真実だったのでしょうか。

 

今回は過去に起きた薬疑惑ヤク中という噂は真実なのか、それともガセなのかについて調査していきます!

 

大野智の薬漬け画像や薬物疑惑について

 

 

出典:https://www.umemori7305.com/article/ohnosatoshi-2.html

 

大野智さんの薬漬け画像が流出してしまったことが過去にありました。

きっと、多くの人の記憶に残っていることと思います。

 

爽やかで人が良さそうな大野智さんが薬をやっているなんて…、あまりの出来事に衝撃が走りました。

 

そんなわけない!」と信じたいファンは多かったでしょう。

しかし、薬漬け画像が流出してしまったことにより、薬物疑惑の信憑性が高くなってしまいました。

 

その薬漬け画像が掲載されたのは、2008年に発売された週刊誌でした。

 

 

 

出典:https://matome.naver.jp/odai/2154793364270715001

 

ちょっと、いつもの爽やかな大野智さんとは雰囲気が違いますよね…。

 

 

出典:https://entamescramble.com/13591.html

 

このような衝撃的な画像も、週刊詩にて掲載されてしまいました。

 

こちらの画像は、当時大野智さんと仲が良かった元女優のAYAさんが週刊誌に売ったものだとか。

 

週刊誌に大々的に掲載された大野智さんの薬漬け画像ですが、ワイドショーでは取り上げられませんでした

これは、ジャニーズ事務所の権力により報道に規制をかけたからであると言われています。

 

スポンサーリンク

 

薬疑惑やヤク中は真実?ガセ?

 

大野智さんの薬漬け画像が掲載された週刊誌が発売されたのは2008年のこと。

気になるのは、薬疑惑、ヤク中は真実であるのか、それともガセであるのかということです。

 

2008年以降、薬を使用していた容疑で逮捕された芸能人は数知れず

中には大物芸能人もいましたよね。

そのため、いくら天下のジャニーズ事務所であっても、本当に薬を使用していたのであれば、逃れることはできないと思います。

ジャニーズ事務所がよくもみ消している恋愛スキャンダルとはわけが違いますからね。

 

よって、大野智さんの薬疑惑、ヤク中はガセであると思います!というか信じたいです!

 

 

まとめ

 

2020年に嵐が活動休止すると発表され、大野智さんの発言によるものということが明らかになったことで、過去の薬漬け画像薬物疑惑について掘り起こされています。

さすがにジャニーズ事務所でも、薬物を使用したのであればその真実はもみ消せないですよね…。

 

大野智さんを信じる!」というファンは数多く居ます。

最後の最後に、ファンを悲しませるなんてことにならなければいいなと思っている私です。

 

 

スポンサーリンク