長瀬智也のタトゥー!現在は消した?右手首に馬とネジ?

最近はファッションとして受け入れられることも多くなってきたタトゥー

ワンポイントとしてカジュアルに楽しむ若者も増えましたね。

ですがまだまだ「怖い」「悪い人なのかも」といったマイナスイメージがつきものなのも事実…。

そんなタトゥーが、TOKIOのメンバーである長瀬智也さんの体にも彫られているとの噂が!

今回は、長瀬さんの体に彫られているとの噂のタトゥーについて調べてみました!

スポンサーリンク

長瀬智也ってどんな人?プロフィールを振り返ろう!

 

名前:長瀬智也(ながせ ともや)

誕生日:1978年11月7日(40歳)

ジャニーズ事務所所属のバンド形式のアイドルグループであるTOKIOの最年少メンバーであり、ギターボーカル担当長瀬さん。その歌唱力は高い評価を受けており、NHK紅白歌合戦には1994年のデビューから2017年までの24年間連続で出場していました。

紅白歌合戦に24年間連続出場していたということから、いかにTOKIOに愛されているグループであるかがわかりますね。

 

TOKIOの冠番組である「ザ!鉄腕!DASH!!」では、メンバーの農業に対する姿勢の本気ぶりから

「農業アイドル」とも呼ばれ好感度をさらに高めています。

そんなTOKIOのメンバーである長瀬さんに本当にタトゥーが入っているのでしょうか…?

長瀬智也のタトゥーの写真がこちら!元彼女とおそろい?

長瀬智也さんのタトゥーについてかなり有名な写真があるということが

調べていく中でわかりました。

その写真がこちらです!

こちらの写真に写っている女性は、平成の歌姫こと、浜崎あゆみさんです!

浜崎あゆみさんと長瀬智也さんは交際をしていた当時に、こちらのタトゥーを入れたのではないか?といわれています。

 

それぞれのイニシャルである「A」と「T」また、二人の模様が重なることで

ハートの形になるようにデザインされています。

ものすごく凝ったデザインですよね…!

 

現在二人は破局してしまっているようですが、

歌唱力の高い二人がお付き合いされていたというのは素敵な話ですよね!

アーティスト同士で惹かれあうものがあったのかもしれませんね!

スポンサーリンク

肩だけじゃない!?長瀬智也の右手首にタトゥーの噂が

元彼女である浜崎あゆみさんとお揃いのタトゥーが肩に入っていることが判明した長瀬智也さん。

調べを進めると、現在は肩以外にも右手首にタトゥーが入っているのでは?と

噂されていることがわかりました。

 

噂の火元はとあるゴシップサイトのようです。

ゴシップサイトの情報を確かなものとする証拠の画像が見つかりました。

その画像がこちらです!

こちらの画像は長瀬智也さん本人が運営していたとされるインスタグラムのアカウントの画像です。

ジャニーズは公式ブログ以外のSNSの運営は禁止ですので、

こっそり運営していたアカウントが流出してしまったのでしょう…。

 

先に話していたゴシップサイトによりますと、

長瀬智也さんの右手首には、こちらの画像で長瀬さんが持っている絵のような

馬とネジのデザインのタトゥーが彫られているらしいです!

なかなか常人には思いつかないデザインですよね…!

 

個性的なデザインのタトゥーを彫った長瀬智也さん。

現在ではそのタトゥーを入れたことを後悔しており、すでに消したいと口にしていたんだとか。

タトゥーを消すためには相当な金額がかかるようで、レーザーによる除去ならば1センチ×1センチの面積で1万円ほどかかるようです。

かなり高額ですよね…!

それにタトゥーの除去は大変な痛みを伴うようです。

金額的にも身体的にもかなりの負担がかかる行為なのですね…。

ですが長瀬智也さんはまだまだ芸能界で活躍していくと思うので

痛みがあってもすでにタトゥーを除去している可能性が高いといえるでしょう。

まとめ

国民的アイドルグループであるTOKIOのメンバーの長瀬智也さんは

写真に残っている通り、タトゥーを入れた過去はあるようです。

ですが、タトゥーを入れたことを「若気の至り」と自嘲し後悔しているとも報じられています。

現在はタトゥーは除去されているかもしれませんね。

馬とネジの模様など、アーティストならではの個性的なデザインのタトゥーは

なかなかにおしゃれであるようにも思えました!

長瀬智也さんの今後の活動に期待大です!

スポンサーリンク