城島茂の手の震えはアルコール依存性?動画はある?薬の噂は本当?

 

TOKIOのリーダーである城島茂さん。

メンバーだけでなく、後輩、ファンからも「リーダー」と呼ばれ親しまれています。

 

そんな城島茂さん、実は随分と前からある噂が囁かれているんです。

ある噂とは、「アルコール依存症なんじゃないのか」という噂。

 

実は過去に放送されたTOKIOの看板番組「鉄腕DASH」に城島茂さんが出演した際、あるシーンで手の震えが確認されたのです。

 

あるシーンの動画はあるのか薬物を使用しているという噂もあるみたいですが…。

今回は城島茂さんに囁かれている噂について調査しまとめていきたいと思います!

 

スポンサーリンク

 

城島茂の手の震えはアルコール依存性?

 

出典:http://gossip1.net/article/457073363.html

 

TOKIOの看板番組「鉄腕DASH」に出演中の城島茂さん。

出演回数が多く、城島茂さんが出ている回っておもしろいですよね!

 

”重機を操縦できるアイドル”は、なかなかいません(笑)

 

 

城島茂さんに「アルコール依存症じゃないのか」という噂が囁かれるようになったのは、2015年11月1日(日)に放送された「鉄腕DASH」でのあるシーン

「鉄腕DASH」の企画”出張DASH村”で、城島茂さんと長瀬智也さんは徳島県のれんこん農家を訪れました

 

城島茂さんは重機を巧みに操縦したり、長瀬智也さんとともにれんこんを収穫したりと大活躍!

その後れんこん調理を行ったのですが、城島茂さんがれんこんを包丁で切るときに手のアップが映り、そのときに尋常じゃないくらい城島茂さんの手が震えていたのです。

 

そして、完成した料理を試食するシーンでも箸を持つ手が震えていました

 

一緒にれんこん農家へ行き料理を手伝い、試食していた長瀬智也さんが城嶋茂さんの手の震えについて触れることはなく、番組側も触れることはありませんでした。

 

動画はある?

 

城嶋茂さんの手の震えは当時話題となり、動画が出回っていたと言います。

そこで調査してみたのですが、2015年に放送されたということもあり、現在は残っていませんでした

 

YouTube以外の動画サイトであれば見ることができるということですが…。

 

スポンサーリンク

 

薬の噂がある?

 

手の震えが見られることから、アルコール中毒性ではないかと噂されている城嶋茂さん。

実は、アルコール依存性だけでなく、薬をしているのではないかという噂まであるんです。

 

手が震えるという症状は、アルコール中毒性に見られる症状の一つです。

そして、薬物中毒の人にも見られる症状であることで知られています。

 

手の震えの症状だけで判断するのは微妙ですが、薬物を使用し逮捕された芸能人って多いですよね。

芸能界と薬物は近いところにあると思うので、可能性がないというわけではないんじゃないかなと思います。

 

 

まとめ

 

城島茂さんの手の震えはアルコール中毒性ではないのかという噂についてまとめていきました。

 

薬物を使用しているのではないかという噂も出ましたが、薬物は使用していないと思います。

ですが、アルコール中毒性であるという可能性は低くはないのではないでしょうか。

 

城島茂さんは実はかなりの酒豪で、お酒を浴びるように飲んでいた姿を目撃した人も少なくないと言います。

お酒が絡む事件、事故、芸能人多いですよね。

 

もし本当にアルコール依存性なのだとしたら、病院に行くなど治療し、お酒を断ってもらいたい。

TOKIOの山口達也さんが抜け、現在4人で活動しているTOKIO。

不祥事を起こし、リーダーまでもが抜けるなんてことにならないよう、祈っています。