中居正広が薬で逮捕の真実!禁断症状画像とは?噂の真相と考察まとめ!

中居正広

 

薬・覚せい剤って一度でも手を出すとアウト!ですよね。

芸能人でも逮捕されている方がいらっしゃるのですが、中居正広さんにも薬で逮捕という噂が!

禁断症状の画像や、エピソードなどを調べてみました。

スポンサーリンク

 

中居正広が薬で逮捕の真実!禁断症状の画像は?

『中居正広さんが薬で逮捕』という噂はどこから出回ったのでしょう?

現在もテレビ番組に出演し、MCを務めるなどして大人気の中居正広さん。

結論から言うと、逮捕されたという噂はデマです。

ただ薬をやっていると騒がれるのには、理由があるのです。

画像付きで見ていきましょう。

禁断症状に関して、2009年にミュージックステーションに出演した際に、ファンも騒然となるような顔つきになっていたことがあったのです。

その時の画像はこちら。

中居正広

・・・これ、本当に中居正広さん!?って思うくらい、脱力感が分かりますよね。

いつも、はきはきとトークを回している人とは思えない、うつろな目をしていますし、汗も凄くかいています。

トークしているだけなのに、こんなに汗が出るって何なのでしょう?

ミュージックステーションは生放送。

生放送でこの表情はさすがにまずいですよね。

虚ろな目や過剰な汗などは薬物の禁断症状でもあります。

この時のパッと見の印象で、『中居正広さんは薬をやっている』と噂されることに。

他にも、薬の影響なのではないか?と思われるエピソードが出てきました。

スポンサーリンク

中居正広の噂の真相と考察まとめ!

中居正広さんの薬物疑惑は、ミュージックステーションでの禁断症状の画像以外でもこんなエピソードがあります。

フジテレビのバラエティ番組、『ワイドショー』に出演した際に、アーティストが大麻を所持して逮捕されたニュースを取り扱いました。

その時中居正広さんは、しきりに「そんなに簡単に手に入るものなんですか?」と気にしていたそうなのです。

まるで『自分にも手が出せるのではないか?』と言わんばかりに。

そして金スマでは、2014年頃から、現在は覚せい剤で逮捕されている清原和博さんを何度も出演させていたそうなのです。

当時、すでに覚せい剤の疑惑が浮上していた清原和博さんを、周囲の反対も押し切って出演させていたというから驚きです。

何か裏事情があったのでしょうか。

また、警察が覚せい剤取り締まりの候補に挙げている人物のイニシャルがNという文字もあるということから、このNは中居正広さんのNなのではないか?とも言われています。

『Nは超バリバリ一流タレント』という情報もあります。

 

中居正広

輪郭も一致しています。

個人的には中居正広さんは本当に薬に手を出しているのではないかと思えてしまいました。

まとめ

今回は中居正広さんの薬の噂の真相と考察をまとめてみました。

画像にはびっくりしてしまいましたね。

薬をやっていてもおかしくない証拠が出そろっているので、報道されてしまったら怖いですね。。

何事もないことを祈ります。

スポンサーリンク