松本潤と井上真央の最新実話は?破局や復縁、結婚、目撃情報まとめ!

嵐の松本潤さん!

嵐は2020年を持って活動を休止しますね。

それまでに全力で松本さんを応援したいところです!

 

ところで、松本さんといえばドラマ「花より男子」で共演した

女優の井上真央さんとの交際でも有名ですよね!

かなり有名な作品の主人公2人が実際に交際しているのは夢がありますね。

そんな二人の交際ですが、実は破局していた…、はたまた結婚秒読み!?との噂も。

実際はどうなのでしょうか。現在の二人について調べていきましょう!

スポンサーリンク

松本潤と井上真央の最新実話!二人は破局していた!?

10年以上交際している松本潤さんと井上真央さん。

ですが二人は破局してしまっていた時期もあるそう。

なぜ二人は破局してしまったのでしょうか!?

 

松本さんと井上さんの破局の理由に

松本さんの二股が挙げられるそう。

 

松本潤さんの二股説が流れています。

結構有名ですよね。

井上真央さんと10年近く交際している中で

Sexy女優の葵つかささんとも4年交際していたようです。

松本潤さんマメですねぇ。

中村勘三郎さんの葬儀の席で連絡先を交換

その後、度々

葵つかささんの姿を松本潤さんのマンションで目撃されているようです。

出典:https://newspo24.com/9502.html#i-8

 

松本さんは井上さんと交際しながらもセクシー女優の葵わかなさんとも交際していたようです。

井上真央さんからしたら絶対に許せない行為ですよね…!

4年も浮気されていたと知ったら誰でも別れたくなってしまうと思います。

この情報は葵わかなさんのほうが事実だと話しているので、

井上さんは余計にやり切れない気持ちになってしまいますね…。

松本さんにはしっかりしてほしいです!

スポンサーリンク

松本潤と井上真央は実は復縁していて結婚秒読み!?

浮気をしていた松本潤さんと破局したとされる井上真央さん。

2人の関係は終わってしまったのでしょうか…?

 

破局の噂がある一方で、二人が復縁したとの噂もあるようですよ!

どうやら嵐の活動休止時期に合わせて二人が結婚を準備しているのだとか。

 

この情報は噂の域を出ていませんが、

嵐の中で最も結婚が有力だとされている

二宮和也さんと伊藤綾子さんカップルよりも

ファンには応援されているようですね!

 

まとめ

松本潤さんと井上真央さんの交際に関する情報をまとめました!

いかがでしたか?

2020年の活動休止まで、松本さんの活躍から目が離せませんね!

スポンサーリンク