岩橋玄樹の実家や出身地はどこ?目撃情報や最寄り駅などの情報まとめ!

King & Princeのメンバーのメンバーの岩橋玄樹さん!

現在は活動を休止していますが、

デビューするまではMyojoの「恋人にしたいJrランキング」で5連覇を果たすすさまじい人気ぶり。

Jr.グループPrinceではセンターをつとめていました!

 

今回はそんな岩橋さんの実家や出身地について調べてみました!

ぜひご覧ください!

スポンサーリンク

岩橋玄樹の実家・出身地はどこ?

岩橋玄樹さんは中学時代にジャニーズ事務所に入所しました。

中学校は地元の学校に通っていたそうです。

その出身校が杉並区立井草中学校だそうです。

東京都出身であることは公表している岩橋さん。

この情報は確かなのかもしれませんね!

岩橋さんの実家・出身地は東京都杉並区であるでしょう!

 

実家が杉並区にあるということは、岩橋さんはものすごくお金持ちの家庭で育てられたのかもしれませんね…!

「お坊ちゃま」であるにもかかわらず努力家である岩橋さん、すごいです!

スポンサーリンク

岩橋玄樹の最寄駅が知りたい!目撃情報も!

岩橋玄樹さんの最寄り駅や目撃情報をまとめてみました!

ファンの方は是非ご覧ください!

 

岩橋さんの出身校が井草中学校なので、最寄り駅の情報はかなり有力かと思われます!

また今は活動休止中なので、あまり目撃情報はないですね…。

ですが5月にスタジオの近くで岩橋さんの目撃情報が。

もしかしたら復帰の時期が近いのかも…?

King & Princeのファーストアルバムに岩橋さんの歌声は収録されるのでしょうか。

無理はしないでほしいですが、期待してしまいますね…。

 

まとめ

岩橋玄樹さんの出身地や最寄り駅について紹介していきました。

いかがでしたか?ファンの方は是非参考にしてみてください!

岩橋さんの今後の活躍に期待です!

 

スポンサーリンク