山下智久の昔の写真がイケメン!若い頃や全盛期、デビュー当時の画像まとめ!

今の若い人は知らないかも…。

NEWS山下智久さんは、若い頃はそれはそれはイケメンだったんです!

(あ、もちろん今もイケメンですよ!?)

 

今回は山下智久さんの若い頃全盛期のかっこよさを知ってほしく、昔の画像をまとめていきます。

デビュー当時の輝いている(笑)画像にもぜひ注目して下さいね。

スポンサーリンク

山下智久の昔の写真がイケメンすぎる!!画像まとめ

 

世界デビューを果たし、”世界の山P”との呼び声も高い山下智久さん。

日本だけでなく、海外にも多くのファンが居ると言います。

 

山下智久さんが人気な理由、それはずばりイケメンだからでしょう!!

ジャニーズ事務所、いえ芸能界には数多くのイケメンが居ます。その中でもトップクラスのイケメンと言っても過言ではありません。(私は断定します!!)

 

スポンサーリンク

若い頃の画像まとめ

 

今の若い人たちは、ソロで俳優として活動している”山下智久”さんという印象が強いかもしれません。

しかし、実は山下智久さんはアイドルグループNEWSの一員として活動していました。

(今の若い人の中にはこの事実を知らない人も居るのだとか…、アラサーの私は衝撃を受けました…)

 

山下智久さんがNEWSとして活動していた期間は、2003年~2011年。

年齢で言うと、18歳~26歳の期間でNEWSとして活動していました。

 

NEWS時代の山下智久さんは、それはもうキラキラのアイドルでした!

 

出典:http://newsnavi15.seesaa.net/article/447062325.html

 

出典:https://www.cyzowoman.com/2010/06/post_1994_1.html

 

NEWSに居た当時の山下智久さんを見ていた人は懐かしく感じるのではないでしょうか。

この襟足が長く茶髪のチャラい感じが”山P”って感じですよね(笑)

 

全盛期はいつ?

 

山下智久さんの全盛期はずばり、2005年(当時20歳)でしょう。

この頃、KAT-TUNの亀梨和也さんと「野ブタをプロデュース」で共演し、修二と彰というユニットを組み数多くの音楽番組へ出演。その人気ぶりはすさまじかった。

出典:http://imashirugeinou.blog.jp/archives/16620459.html

 

タイプの違うイケメン2人って、女子的には最高ですよね(笑)

私、当時中学生だったんですが、クラスの女子の多くが「どっちが好き!?」ともう夢中でした。

 

人気はこのときが最高潮だったのではないでしょうか。

 

デビュー当時は?

 

では最後に、山下智久さんのデビュー当時を見てみましょう。

出典:https://www.youtube.com/watch?v=2sZtN_zrhW0

 

山下智久さんは、2003年にワールドカップバレーボールの応援ソングとしてリリースされた「NEWSニッポン」でNEWSのメンバーとしてデビューしました。

こちらはワールドカップバレーボールの会場で「NEWSニッポン」を歌っているときですね。

 

当時、試合会場には数多くのファンが訪れていたのだとか。

 

こうしてみると、デビュー直後の山下智久さんが一番チャラかったかも(笑)

金髪に近い茶髪で髪は長く、そして今の筋肉ムキムキからは想像できないほど薄い体でした。

 

 

まとめ

 

山下智久さんの若い頃の昔の画像を今回はまとめていきました。

今とは雰囲気がまるで違いますね!

 

30代を過ぎ髪の色が落ち着き、鍛えぬいた身体は色っぽくもある現在。

今ももちろんいいですが、アラサーの私は昔のチャラいのも好きだったり(笑)

 

皆さんは、昔と今、どちらの山下智久さんが好みですか!?

スポンサーリンク