山下智久の髪型最新まとめ!ツーブロックやパーマ、短髪ショートのセット方法は?

数多くのイケメンたちが所属している事務所であるジャニーズ事務所。

その中でも、群を抜いてイケメンなのが、山下智久さんです。

 

NEWSを脱退し現在はソロで活動中。

2019年には世界デビューを果たすなど、人気が衰えることはありません!

 

今回は、イケメンな山下智久さんの最新の髪型をまとめていきます。

ツーブロックパーマ短髪ショートのセット方法について注目!!

スポンサーリンク

山下智久の髪型最新まとめ!

 

では、2019年最新山下智久さんの髪型をまとめていきたいと思います!!

 

出典:https://geronhaita.com/drama/inhand/5312/

 

まずはこちら。

2019年4月‐6月期に放送されたTBS系列のドラマ「インハンド」に出演したときの髪型です。

インハンド」は濱田岳さん、菜々緒さんと共演し、息の合った演技を見せてくれましたね!

 

山下智久さんは変わり者の寄生虫学者を演じていました。

動物たちと戯れる山下智久さんにときめいた人は多かったはず(笑)

 

インハンド」出演時の髪型は、このように長めでちょっとパーマがかかっている感じでした。

髪の長さはミディアムショートくらいですかね?

全体的にゆるいけど、だらしなくない(これ大事!)

毛先がはねているのがポイントとなっています!

 

出典:https://2xmlabs.com/archives/12421

 

続いてはこちら。

2019年1月に公開された中国映画「サイバー・ミッション」に出演したときの山下智久さんです。

こちらは髪は短いですね。トップはとくに短く、ツンツンしています(笑)

髪型はストレート、わりとシンプルな感じです。

スポンサーリンク

ツーブロックやパーマ、短髪ショートのセット方法は?

 

では、より詳しく山下智久さんの髪型をみていくことにしましょう。

出典:https://xn--t8j0ayjlb8159avq6e.xyz/archives/5797

 

山下智久さんって髪が長めのイメージがありますが、このときはかなり短い!

短髪も似合うとはさすがですね!

 

山下智久さんのようなツーブロックにしたい場合、セット方法としてはワックスを使用して下さい。

まず、ワックスを後ろ全体に馴染ませるようにします。

そしてトップは髪を立たせるようにして、おでこがでるように前髪はセットしていきましょう!

 

出典:https://xn--t8j0ayjlb8159avq6e.xyz/archives/5797

 

続いて紹介するのは、パーマヘアーです。

2008年に放送された「コードブルー season1」のときの山下智久さんはパーマでした。

このゆるふわパーマは、ドラマ放送当時大反響でしたよね!

 

パーマヘアーを真似したい場合、まずは美容院へ行きパーマをかけてもらって下さい。

オーダーの際は分かりやすい画像を見せるとよいでしょう。

 

パーマをかければセットは簡単!!

ワックスを全体的になじませふわふわした感じに、前髪は横に流しワックスで固めましょう

 

山下智久さんの髪型といえば、横に流した前髪ですよね!

 

まとめ

 

今回は、山下智久さんの最新髪型人気の髪型のセット方法を紹介していきました。

 

短髪と長め、パーマとストレート、あなたはどちらの山下智久さんの髪型が好きですか!?

私は、山下智久さんの短髪ストレートが好き!!

イケメンなので、顔がしっかり出ている髪型がやっぱりいいですよね(笑)

 

「イメチェンしようかな~」と思っている方は、ぜひ参考にしてみて下さいね!

スポンサーリンク