玉森裕太の顔の傷跡はいつできた?原因はやけどか怪我?

イケメン揃いのジャニーズ事務所所属のアイドルたち。

今回はその中で、Kis-My-Ft2玉森裕太さんに注目していきたいと思います!

 

玉森裕太さんと言えば、アイドルとしてはもちろん、俳優としても高く評価されています。

2019年10月よりスタートの「グランメゾン東京」では木村拓哉さんと共演するということで注目度大。

ファンである私はドラマのスタートを心待ちにしています。

 

今回はそんなイケメンで大活躍中な玉森裕太さんにある傷について注目したいと思います。

傷とはそう、顔についた傷跡です。

いつできたのか、原因について。

怪我の原因はやけどではないかという情報もありますが、調査していきます!

スポンサーリンク

玉森裕太の顔の傷跡はいつできた?

アイドルにとって、顔に傷を負うというのは致命的なこと。

ですが、実は玉森裕太さんは過去に顔に傷を負っていました。

 

顔に傷跡がある当時の玉森裕太さんはこちらです ↓

出典:http://i-article01.com/2015/12/09/%E7%8E%89%E6%A3%AE%E8%A3%95%E5%A4%AA%E3%81%AE%E7%81%AB%E5%82%B7%E3%81%AE%E3%81%9D%E3%81%AE%E5%BE%8C%E3%81%8C%E3%83%A4%E3%83%90%E3%82%A4%E3%81%93%E3%81%A8%E3%81%AB%E9%A1%94%E3%81%AE%E5%82%B7%E3%81%8C/

 

この顔の傷ができたのは、2015年のこと。

はやいもので、今から4年前のことになります。

スポンサーリンク

原因はやけどか怪我?

 

玉森裕太さんの顔に傷跡ができたのは、2015年に名古屋で行われた「2015 CONCERT TOUR KIS-My-WORLD」の追加公演のパフォーマンス時です。

ETERNAL MIND」という曲を歌っているときの演出で火花が出ていたと言います。

 

玉森裕太さんは、なんと演出に使用した火花でやけどしてしまったのです。

やけどした直後、熱さと痛さで歌を中断してしまったと言います。

このとき、火花があたった頬は赤く腫れ、血がにじんでいたとの情報が…。

やけどの状態としては、なかなかひどい状態であったと思われます。

 

異変に気付いた横尾渉さんはスタッフからタオルを受け取り応急処置を行ったといいます。

すぐに処置を施したのがよかったのか、なんとかライブを乗り切ることができたのだとか。

 

出典:https://be-attractive.jp/tamamori-kao-kizu/

 

このように大きなテープを顔に付けライブに臨んだのか。

(顔が小さいので大きめのテープを貼ると目立ちますね…)

 

パフォーマンス中に火花が出るという演出を考えたのは、メンバーの北山宏光さんでした。

そのため当時北山宏光さんは自分を責めたと言います。

ですがこればっかりは誰が悪いとかないですよね、運が悪かったのでしょう。

 

ファンの中に北山宏光さんを責める人はおらず、援護する声が多かったと言います。

 

現在は治ってるの?

 

現在の玉森裕太さんの画像はこちら ↓

 

出典:https://twitter.com/pim0118

先日放送されたばかりの「オールスター感謝祭」の時の画像となります。

こうしてみてみると、どうやら以前のやけどの傷跡はもう目立たないみたいです。

 

4年もの月日がゆっくりと傷跡を治してくれたのでしょう。

もしかすると今もうっすら傷跡があり、メイクで隠している可能性もありますが…。

 

まとめ

 

今回は玉森裕太さんの顔の傷跡について注目していきました。

顔の傷跡、ほんとに目立たなくなってよかった

 

顔の傷跡があってもイケメンはイケメンでしたが(笑)

ワイルドっぽさが出てましたよね。

ですがやはり顔に傷がない方がかっこいいでしょう。

 

今回、玉森裕太さんの顔の傷がコンサート時のパフォーマンス中だったことが明らかになりました。

演出に火花を使うな!!とは思いませんが、使用するときは充分すぎるほどの注意が必要です。

スポンサーリンク