玉森裕太の実家住所は練馬区大泉学園?出身中学や高校はどこ?

Kis-My-Ft2のメンバーとして活躍中の玉森裕太さん。

俳優としても活躍しており、2019年10月からは先輩である木村拓哉さんが主演を務める日曜劇場「グランメゾン東京」への出演が決定しています。

2017年振りのドラマ出演ということで楽しみにしている人は多いのではないでしょうか。

 

今回は、そんな玉森裕太さんの実家出身中学・高校について調査していきます。

実家は東京練馬区大泉学園という噂がありますが果たして…。

スポンサーリンク

玉森裕太の実家住所は練馬区大泉学園?

出典:http://mappourennai.com/2019/02/26/%E3%80%90%E4%BF%9D%E5%AD%98%E7%89%88%E3%80%91%E7%8E%89%E6%A3%AE%E8%A3%95%E5%A4%AA%E3%81%AE%E7%A7%81%E6%9C%8D%E7%94%BB%E5%83%8F%E3%81%BE%E3%81%A8%E3%82%81%E3%80%81%E3%82%B3%E3%83%BC%E3%83%87/

 

Kis-My-Ft2のメンバーとして活躍中の玉森裕太さん。

 

玉森裕太さんの実家は一体どこにあるのでしょう

好きなアイドルがどこに住んでいたのかという情報はファンであれば知りたいところ。

 

そこで調査してみました!!

ジャニーズ事務所より公式に発表されている玉森裕太さんの出身地は東京都です。

 

さらに調査してみると、東京都練馬区という情報が。

さらにさらに調査してみると、練馬区大泉学園出身であることが明らかになりました。

 

大泉学園というのはどこかの学校ではなく、地名です。

(東京住みでない筆者は最初地名とは思いませんでした(笑))

 

大泉学園は高級住宅地であることから、「玉森裕太の家はお金持ちなのでは!?」という噂もあります。

 

なぜ玉森裕太さんの実家が東京都練馬区大泉学園にあると噂されるようになったのか。

それは、玉森裕太さんの出身中学から判明しました。

 

出身中学は?

 

玉森裕太さんの出身中学は、練馬区立大泉学園中学だとの情報が入っています!

練馬区立大泉学園中学は練馬区大泉学園にある公立の中学校です。

 

そのため、玉森裕太さんの実家が練馬区大泉学園ではないかと噂されるようになったのです。

ほぼ間違いないと言っていいでしょう。

 

中学は地元の公立中学校へ行く方が多いので、出身中学から地元がどこか分かるケースは非常に多いです。

 

スポンサーリンク

出身高校はどこ?

 

出典:https://badvugum.com/matome/hinodek-geinoujin

 

玉森裕太さんの出身高校は、多くのジャニーズアイドルたちが卒業した日出高校です。

(日出高校は2019年4月から目黒大学付属高等学校へと名前を変えました)

 

玉森裕太さんのクラスにはタレントの南明奈さん、女優の仲里依紗さんが居ます。

以前、南明奈さんとの熱愛疑惑が出てましたよね!

 

同級生だった仲里依紗さんがKis-My-Ft2の番組「キスマイBYSAIKU⁉」に出演したときに、当時の玉森裕太さんについて廊下に追いやられているイメージと語っていました。

 

玉森裕太さん曰く、女子が強かったようで男子は教室に居ずらかったとのこと(笑)

実は玉森裕太さんのクラスには男子生徒がたったの5人しか居なかったそうです。

男子5人なら廊下に追いやられるのも仕方ない…。

 

まとめ

 

Kis-My-Ft2玉森裕太さんの実家出身中学・高校について情報をまとめていきました。

 

高級住宅地に実家があるみたいですが、実家はお金持ちだったんですかね!?

Kis-My-Ft2でお金持ちの子といえば、千賀健永さんのイメージが強いですが…。

 

まだまだ私たちファンが知らない玉森裕太さんの情報があるかもしれませんね!

スポンサーリンク