山田涼介の姉・山田千尋の年齢や身長は?旦那や子供についても!

Hey!Say!JUMP山田涼介さんは3人兄弟の真ん中。

お姉さんと妹が居るという話は、ファンの皆さんであれば当然知っていますよね!?

 

今回は山田涼介さんのお姉さんとして知られる山田千尋さんに注目。

年齢や身長について。結婚しているとのことですが旦那さんや子供についても紹介していきます。

スポンサーリンク

山田涼介の姉・山田千尋について

 

出典:https://www.cinemacafe.net/article/2019/06/04/61873.html

 

Hey!Say!JUMP山田涼介さんは、令和になっても大活躍中!!

今回注目するのは、ファン必見の山田涼介さんのお姉さんについてです。

 

山田涼介さんのお姉さんは、山田千尋(ちひろ)さんと言います。

CanCam」や「ViVi」といった人気ファッション雑誌の読者モデルをしていた経歴の持ち主です。

 

さすが山田涼介さんのお姉さん!!

人気ファッション雑誌の読者モデルとして活動できるほどの美貌の持ち主のようです。

 

Instagramがありましたので、写真を載せておきます ↓

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

髪を伸ばしたいけど切りたい悩む😂 #AnotherC

山田千尋 chihiroyamadaさん(@chihiro_yamada511)がシェアした投稿 – 2018年 8月月31日午後7時15分PDT

 

こうしてみると、山田涼介さんと似ているような…。

やはり読者モデルをしていた経歴の持ち主、きれいな方ですね!!

 

年齢や身長は?

 

山田涼介さんのお姉さんである千尋さんは、山田涼介さんより1歳年上なんだとか。

ということは、現在27歳ということになります。

 

読者モデルをしていたということで気になる身長ですが、身長は158cmだと言います。

モデルとしてはやや低めでしたね。

 

山田涼介さんは身長が低いイメージがありますが、お姉さんよりは背は高いみたいです!

スポンサーリンク

旦那や子供についても!

 

出典:https://twitter.com/harurufan/status/918795322939158529?lang=el

 

山田涼介さんの姉である千尋さんは、24歳のときに結婚したと言います。

(旦那さんと21歳のときに出会い、3年の交際の末結婚したんだとか)

 

よほど嬉しい出来事だったのか、千尋さんがSNSなどで発表する前に山田涼介さんがジャニーズタレントの情報誌として知られる「POTATO」にて姉が結婚することを告白したと言います。

結婚式を楽しみにしている」と家族思いな一面を見せていました。

 

山田涼介さんは忙しい仕事の合間を縫って姉の結婚式に参列したそうですよ!

 

では、山田千尋さんの旦那、子供について調査していきましょう!!

 

旦那さんは一般人であるため、詳しい情報は分からず…。

義弟が涼介さんって自慢できますよね(笑)

 

そして子供についてですが、千尋さんは2018年7月5日に女の子を出産しています。

 

千尋さんは自身のInstagramにて娘とのショットを投稿しています。

娘の顔にはスタンプをつけ、顔が分からないようにしています。

(ちなみにInstagramに旦那さんは映っていません)

 

千尋さんの娘ということは、山田涼介さんの姪っ子になるわけです。

コロンちゃんという名前であるという噂があるようですが、信憑性はありません。

 

まとめ

 

Hey!Say!JUMP山田涼介さんのお姉さん・山田千尋さんについて情報をまとめていきました。

読者モデルをしていただけあってきれいな方でしたね~!!

 

Instagramは随時更新されており、娘ちゃんとの幸せそうな姿が投稿されています。

顔は隠されていますが山田涼介さんの姪っ子なので、絶対かわいいんだろうな~。

スポンサーリンク