森田剛の若い頃がイケメン!昔のかっこいい写真やデビュー当時の画像まとめ!

現在40歳となったV6の森田剛さん。

40歳といえば、世間一般ではもうおじさんの年齢(笑)

ですが、森田剛さんはまっったくおじさんじゃなく、むしろ若々しくかっこいいです。

 

年をとってもかっこいい森田剛さんですが、実は若い頃はさらにイケメンでした!!

そこで今回は、昔のかっこいい写真やデビュー当時の画像をまとめていきたいと思います!

スポンサーリンク

森田剛の若い頃がイケメン!

 

アイドルグループV6のメンバーとして活動しながら、俳優としても活躍中の森田剛さん。

演技派アイドル”なんて言われるほど、演技力は高く評価されています。

 

また森田剛さんといえば、美声!!

強面の顔からは想像できないくらい、甘く優しい声で歌うその姿にもうメロメロ…。

 

ジャニーズのアイドルたちが大好きな私、実は一番最初に好きになったのが、森田剛さんでした。

もうね、ほんとにかっこよかった!!

 

好きになったのは、小学生のとき。当時「学校へ行こう!」が学校で大流行しており、番組をみているうちにどんどん森田剛さんの魅力にハマってしまいました。

 

学校へ行こう!」に出演していた当時の森田剛さんの画像はこちら。

出典:http://vod-news.xyz/v6-moritagou-mitame/

 

学校へ行こう!」がレギュラー放送されていたのは、1997年から2005年まで

放送当初、森田剛さんはまだ18歳だったみたいですね。

 

当時の森田剛さんは”チャラ男”そのもの(笑)

茶髪にロン毛、ケラケラと楽しそうに笑う姿が印象的でした。

スポンサーリンク

昔のかっこいい写真やデビュー当時の画像まとめ!

 

では、昔の森田剛さんのかっこいい画像をまとめていきたいと思います!!

まず紹介するのは、デビュー当時

まだ10代の若者だった頃の森田剛さんの画像をみていきましょう!

 

出典:http://jagaimo.hatenablog.com/entry/2015/02/01/215308

 

森田剛さんのというより、V6のデビュー当時の画像となります。

なんていうか、まだ子供ですよね(笑)

(トニセンのメンバーと比べると、カミセンのメンバーはほんとまだ子供みたい)

 

デビュー当時森田剛さんはまだ16歳。

10代のときの森田剛さんはほんとまだ子供でした(笑)

今の10代のジャニーズのアイドルと比べると子供っぽさがまだ残っていました。

でもそういった子供っぽさがまだ残っているのが魅力でしたよね!

母性本能をくすぐられるといいますか(笑)

 

出典:https://twitter.com/ooprtyu1/status/753944900933038080?lang=he

 

はい、出ました!!

森田剛さんの全盛期はこの金髪時代だと私は思っています!

金髪に吊り上がった眉毛!もう”チャラ男”そのものでしたが(笑)かっこよかったですよね~!

 

出典:https://girlschannel.net/topics/451142/

喰いタン」出演時なので、こちらは27歳のときですね。

髪色は金髪時代と比べ落ち着いていますが、髪型は変わらずホストみたいです(笑)

 

この後ろが左右にちょんちょんって出ている髪型が森田剛ヘアーでしたよね!

 

10代~20代の森田剛さんは基本的にこのホストみたいな髪型でしたよね!

女性だけでなく、男性からも高い支持を得ている森田剛さん。

 

当時、森田剛さんの髪型を真似していた人は少なくなかったのだとか。

 

まとめ

 

今回は森田剛さんの若い頃のイケメン画像をまとめていきました。

今もイケメンですよもちろん!!

 

ですがやはり全盛期と言われる時代の森田剛さんのイケメンっぷりはやばい!

今の若いジャニーズのアイドルたちもイケメンですが、当時の森田剛さんはちょっと別格ですよね!

 

年齢を重ね、イケメンだけでなく色気も増してきた森田剛さん。

今後も私たちにかっこいい姿を見せ続けてくれることでしょう。

スポンサーリンク