森田剛の身長や体重は?実際は小さいって本当?V6の身長差がすごい!

1993年(当時14歳)にジャニーズ事務所に入所した森田剛さん。

V6のメンバーとして、また俳優としても活躍中。

14歳で入所、16歳でデビューした森田剛さんも早いものでもう40歳。

一般的にはおじさんの年齢ですが(笑)全然おじさんじゃないのはさすが!!

 

今回は年をとってもかっこいい森田剛さんの身長、体重について注目

実際は小さいという話は本当なのか。

また今回は森田剛さんが所属するV6身長差についても注目していきます。

スポンサーリンク

森田剛の身長や体重は?

出典:https://geinou-tomodachi.work/?p=2820

男の人のヒゲ面ってあまり好きじゃないんですが、森田剛さんはかっこいいと思う!

きっとこういう人、私だけじゃないはず(笑)

 

ではまず、森田剛さんの身長と体重をみていきましょう。

調査したところ、身長は163cm、体重は45㎏~48㎏であると言います。

 

身長は低め、そして体重は軽過ぎですよね!!?

BMI数値は18.5以下で「痩せすぎ」でした。

スポンサーリンク

実際は小さいって本当?

 

身長163cmだと公表されている森田剛さん。

しかし、「実際はもっと小さいのでは」との声が出ているそうで…。

 

そこで調査してみました!!

森田剛さんは、かねてより交際が噂されていた女優・宮沢りえさんと2018年に結婚しました。

出典:https://www.news-postseven.com/archives/20190425_1360992.html

 

森田剛さんの身長は163cm、妻である宮沢りえさんの身長は167cmであると言います。

宮沢りえさんの方が身長が4cm高いみたいですね。

 

2人が並んでいる画像を見ると…、う~ん…、身長差はだいたい4cmくらい?

おそらく、公表通り身長は163mであると思います!

 

V6の身長差がすごい!

 

森田剛さんが所属しているアイドルグループV6

出典:https://thetv.jp/news/detail/155194/

 

では、V6のメンバーの身長を、背の小さい順から順番に紹介していきます。

  • 森田剛 163cm
  • 三宅健 164cm
  • 岡田准一 169cm
  • 井ノ原快彦 172cm
  • 長野博 172cm
  • 坂本昌行 175cm

 

背が一番小さいのは森田剛さんで、背が一番高いのは坂本昌行さんであることが分かりましたね。

 

背が高ければメンバーの関係性も変わっていた!?

 

2016年に森田剛さんは、俳優の濱田岳さんとともに「TOKIOカケル」に出演。

 

番組の序盤で「身長高かったら人生変わってた?」というカードを森田剛さんが引いたことで、トークの話題は身長の話になりました。

2人はともに背が低く(ちなみに濱田岳さんは160cm)、コンプレックスに感じることもあるのだとか。

 

森田剛さんは「学生の頃から(背の順が小さい方から)1番前とか2番だったから、大っきい人に憧れがあリましたし、威張ってられた」と身長が高ければメンバーの関係性も違っていたと発言。

TOKIOのメンバーが「坂本(坂本昌行)とも余裕でやり合えるくらいの?」と聞くと森田剛さんは「俺が大っきかったらもうやっつけますよ」と自信満々に発言し、スタジオを沸かせました。

 

V6のメンバーからすると、森田剛さんの背が小さくてよかったかも(笑)

 

まとめ

 

今回はV6森田剛さん身長、体重について情報をまとめていきました。

身長は低めで体重は軽過ぎましたね。

 

また今回、V6メンバーの身長差身長についてのエピソードも紹介していきました。

身長差、すごかったですね!メンバー間で10cm以上も身長差があるなんて…。

 

身長に関するエピソードはただただかわいかった。

あまりバラエティ番組で喋るタイプではないですが、またこうした話が聞きたいですね。

スポンサーリンク