松本潤の若い頃や全盛期まとめ!昔の写真や成人式、デビュー当時など!

国民的人気のアイドルグループ「嵐」のイケメン担当・松本潤さん

松本潤さんは30代半ばを過ぎても今なおトップアイドルでカッコイイですね!

そんな松本潤さんの若い頃全盛期はどんな感じだったのでしょうか?

成人式やデビュー当時など、昔の写真が気になりますね。

今回は松本潤さんのを調べてみました。

スポンサーリンク

松本潤のプロフィール

松本潤さんは1983年8月30日生まれ、東京都出身です。

松本潤さんが12歳だった1996年5月にジャニーズ事務所に入所しました。

2つ年上のお姉さんがキンキキッズのライブビデオを見ていて、かっこいいと思ったことがきっかけで小学校の卒業式の日、自分で履歴書を書いて応募。

後日家にジャニーさん電話がかかってきて

『今レッスンしているから来ないか?』と言われたそう。

オーディションを受けずにジャニーズ入りしたのは嵐の中では潤くんただ1人。

出典:嵐最新情報まとめ

12歳の少年の行動力とは思えませんね!

オーディションを受けずにジャニーズ入りした、数少ないスーパーエリートのうちの一人です。

松本潤の若い頃は?また全盛期はいつ?

オーディションを受けずにジャニーズ入りした松本潤さんは、その当時から光るものがあったのでしょうね。

では、若い頃の松本潤さんはどんな感じだったのでしょうか?

松本潤さんが赤ちゃんだった頃ですね。

こんなしっかりした顔の赤ちゃんを見たことが無い!もうすでに松潤です(笑)

入所した当時の写真ですね。

天使のようなかわいさ!

オーデイション無しで入所も納得です。

ジュニア時代の松本潤さんの動画がありました。

 

今では皆さん大活躍の豪華な顔ぶれですね!

中でも松本潤さんはズバ抜けて可愛らしい少年だと分かります。

そして松本潤さんは1999年にとしてCDデビューを果たします。

16歳の松本潤さんです。

精悍な顔立ちに成長しましたね。

そんな松本潤さんの全盛期はいつなのでしょうか?

 

 

この時代が松本潤さんの全盛期という意見が見つかりました。

ドラマ「ごくせん」は2002年に放送、ドラマ「きみはペット」は2003年に放送されました。

では「ごくせん」の松本潤さんの画像を見ていきましょう。

可愛い松本潤さんから、この頃は完全にカッコイイ松本潤さんになりました。

長めの髪の毛とメッシュも似合ってますね!

こちらは「きみはペット」の画像です。

ふわふわな髪型が可愛らしいですね!

漫画原作のドラマだけあって、本当に漫画から抜け出て来たかのようなルックスです。

スポンサーリンク

松本潤の成人式やデビュー当時など昔の写真は?

ジャニーズでは2006年まで成人式明治神宮で行っていました。

もちろん既に嵐としてデビューしていた松本潤さんはメンバーの二宮和也さんと一緒に参拝しています。

一番右が松本潤さんです。

松本潤さんのスーツが個性的ですね。

この時のエピソードを最近になってから明かしてくれています。

当時、スーツを持っていなかった二宮は、番組の衣装として使っていたボロボロのスーツを、とりあえずそれでいいかと着て行った。

だが、成人式には松本潤も一緒に参加。

「J(松本)と並ぶわけじゃん。Jが黒のベッチンの、ここに(腰の部分に)英語でEnjoyって入ってて」とキメたスーツを着てきたと暴露。

「肩ぶん回してきたのよ」と、当時の松本の気合いの入りぶりを明かした。

出典:ザテレビジョン

個性的なスーツは20歳を迎えた気合いの現れだったのですね。

当時の動画もありました。

初々しいですね。

ファンと共に成人をお祝いする、良い時代でした(笑)

さて最後は懐かしいデビュー当時を振り返ってみましょう。

1999年9月に嵐はハワイのクルーズ船にて記念すべきデビュー会見を行いました。

ハワイのクルーズ船で記者会見は前代未聞ですね!

右から2番目が松本潤さんです。

こちらは左から2番目が松本潤さんです。

やんちゃな笑顔がかわいいですね!

こちらはデビュー時に朝の番組に出演した時の動画です。

前列真ん中が松本潤さんです。

今とあまり変わらずハッキリした顔立ちのイケメンですね。

まとめ

以上、松本潤さん若い頃や、全盛期の頃の昔の写真をまとめてみました!

全盛期は2002年~2003年ぐらいと言う声が見られました。

ちょうど松本潤さん出演のドラマ「ごくせん」「きみはペット」が放送されていた頃ですね。

どちらも役柄に合った「カッコよさ」や「かわいさ」を見せてくれました。

そして松本潤さんの成人式の様子もお伝えしました。

一生に一度の晴れ舞台に個性的なスーツがとても似合っていました。

さすが松潤ですね!

最後にデビュー当時も振り返りましたが、から目力が強くスターのオーラを感じました。

30代半ばになった松本潤さん、これからは大人の魅力を見せて欲しいですね!

スポンサーリンク