松本潤の肌はきれいになった?肌荒れ、ボコボコの時期と画像比較!

国民的アイドルグループの

デビューから20年経った今でも全員30代とは思えないほどイケメンでキラキラしていますよね。

ただ、超多忙な彼ら・・時にはお肌のトラブルを抱えてしまうことも。

今回は松本潤さんのお肌事情について調査してみました!

一時期は肌荒れをして頬がニキビ跡でボコボコしていた頃もありますが、今はお肌はきれいになったのでしょうか?

肌荒れ時期と今とで画像比較をしてみました。

スポンサーリンク

 

松本潤が肌荒れしていたのはいつ頃?【画像あり】

本潤さんが肌荒れしていたのはいつ頃からなのでしょうか?

まずは子供の頃の写真から確認していきましょう。

 

まだあどけないお顔立ちでとっても美少年ですね!

中学1年でジャニーズ事務所へ入所していますので、この写真も中学生の頃でしょうか。

もちろんまだ肌荒れなどしておらず、むしろお肌はきれいな方ですね。

その後もジャニーズJr.として人気を博し多忙を極めていた松本潤さん。

そうでなくとも肌荒れに悩みやすい思春期を迎え、肌荒れが加速していったようです。

続いてこちら!

 

デビューから数年たった頃ですが、この写真からしてニキビに悩まされていたようですね。

お仕事柄、肌にドーランを塗ってテレビに出ることが多いと思いますので肌荒れもより酷くなっていったのでしょう。

この写真は大人になってからの写真ですが、ニキビ跡がボコボコになってしまったものと思われます。

スポンサーリンク

松本潤の肌のボコボコはきれいになった?肌荒れ期と比較【画像あり】

松本潤さんの肌は、肌荒れ期と比較して最近はどうなのでしょうか?

まずは2019年一番新しいシャンプーのCMの画像をどうぞ。

この写真で見る限りでは、むしろお肌きれいに見えますよね。

ただ、CMですし特にシャンプーのCMであれば美しさが重要ですので、お肌の画像加工がされている可能性も考えられます。

他の写真ではどうでしょうか?

 

2019年バレンタインの時期のチョコレートのCMメイキング映像からの1ショットです。

照明の効果もあると思いますが、肌荒れ期と比較してみても特にボコボコは感じられませんね!

大人になってお肌の手入れにもお金をかけられるようになったでしょうし、ニキビ跡を治すレーザー治療の種類も豊富にあります。

そういった治療を経てお肌がきれいになったのかと想像されます。

天下の嵐ですので、最新鋭の治療費もなんてことはないでしょうしね!


視聴者としてもお肌ボコボコが気になっていた方も多いようで、ドラマ出演時に前と比較してキレイになってる!と気づく声もあがっていました。

 

松本潤の肌まとめ

ここまで松本潤さんの肌荒れ期・ボコボコ期とお肌がきれいになった写真を比較してみてきました。

ただでさえ思春期で肌荒れしやすい時期に多忙でしたし、昔は今ほど画像加工技術もなかったので、テレビに映る肌荒れが目立っていたのかもしれません。

ただ治療をされたのか、今はお肌の調子も落ち着いてきてお肌も含めて美形な松本潤さんでいらっしゃいます。

30代半ばでなおスーパーアイドルとして大活躍していますので、いつまでもキレイでいてほしいですね!

スポンサーリンク