二宮和也の姉について!名前や年齢、写真は?結婚してる?

 

二宮和也さんがお姉さんのことを大好きというのは、ファンにとって有名な話。

雑誌や番組でお姉さんについてよく話していますよね!

 

今回は、二宮和也さんのお姉さんについて注目!!

名前や年齢、写真はあるのか、結婚はしているのか、気になる情報を調査していきます!

 

スポンサーリンク

 

 

二宮和也の姉について!名前や年齢は?

 

出典:http://playfulwolf.com/2931/

 

二宮和也さんには、2歳年上のお姉さんが居ます。

 

二宮和也さんは1983年、現在35歳です。

お姉さんは2歳年上ということなので、1981年生まれ、現在37歳なのではないでしょうか。

 

ジャニーズのアイドルたちって、年をとっても見た目が変わらない人が多く、みんな若いです。

その中でも特に見た目が変わらないのが二宮和也さん(笑)

もう35歳であるということに驚きを隠せません…。

 

お姉さんの名前は?

 

お姉さんの年齢が分かったところで、次は名前についてです。

お姉さんの名前についてですが、「じゅん」または「まさこ」ではないのかという噂があります。

 

それはなぜなのか。

 

まず「じゅん」についてですが、二宮和也さんのお母さんが以前手紙を送ったときに「じゅんちゃん」と書いてあったんだとか

二宮和也でじゅんちゃんとは呼ばないですよね!?

そのため、お姉さんの名前が「じゅん」なのではないかと噂されるようになったのです。

 

続いて「まさこ」についてですが、二宮和也さんが長澤まさみさんと共演したとき、周りの人が長澤まさみさんのことを”まーちゃん”と呼んでいる中、呼ぶことができなかったそうです。

その理由は、お姉さんのことを”まーちゃん”と呼んでいるからだったんだとか。

 

一体、お姉さんの名前はどっちなのでしょう。

(この2つのうちのどれかではない可能性もありますが…)

 

スポンサーリンク

 

お姉さんとのエピソードについて

 

出典:https://hanshansb.com/nino/

 

二宮和也さんが過去に雑誌や番組で話していたお姉さんとのエピソードを紹介していきます。

 

下着姿で弟、二宮和也さんの前を通過することも少なくない。
家の中では
弟「おいっ!」
姉「え?あぁごめん。」
といった会話が多い

 

ある時腹痛で苦しんでいた二宮和也さんはお姉さんに「病院まで車で連れて行って」とお願いしたところ・・・
「車の運転すると眠くなるから無理」と断られてしまったそうです。
そのあと二宮和也さんがやむなく自分で運転をして病院へ向かったが、何故か助手席にはお姉さんの姿
一緒に病院へ行ってくれたそうです。

 

このような、ほっこりするエピソードが。

 

 

過去には「VS嵐」のオープニングトークで、お姉さんの誕生日を祝ったことも(笑)

 

 

お姉さんの写真はあるの?

 

二宮和也さんのお姉さんは一般の方であるため写真はありません

 

ですが、噂によると女優の仲里依紗さんに似ていると言います。

 

出典:https://entertainment-topics.jp/25298

 

仲里依紗さんの画像を見てみると、二宮和也さんと鼻の感じが似ている気が…。

お姉さん、間違いなく美人ですよね!!

 

 

お姉さんは結婚してる?

 

二宮和也さんのお姉さんは現在37歳、結婚しているのかどうか気になるところです。

どうやら、結婚はしていないみたい。

 

二宮和也さんによると、「結婚できなさそう」とのこと。

 

お姉さんはとても頭が良く、中学受験。そして大学もいいところへ進学したと言います。

大学卒業後は就職せずに自分探しの旅へ

その後日本へ戻ってきて「勉強したい」と大学院に進んだんだとか。

 

ちょっと変わりもの!?

「やる!」と決めたものには猪突猛進タイプなのかもしれませんね。

 

そんな性格を知ってるからこそ、結婚に向いてないと思ったのではないでしょうか。

 

 

まとめ

 

二宮和也さんのお姉さんについて情報をまとめていきました。

お姉さん好きの二宮和也さん、なんだかかわいいですよね!!

 

結婚できなさそうとか言っておきながら結婚したらどうなっちゃうんだろう(笑)

今後も二宮和也さんのお姉さんとのエピソードを楽しみにしていましょう!

 

スポンサーリンク