手越祐也は顔変わった?でかい、太った、劣化は本当?歯並び矯正はいつ?

 

「世界の果てまでイッテQ」を中心にバラエティで活躍している手越祐也さん

お茶の間の人気者である手越祐也さんですが実は、顔変わったと噂になっています。

 

顔でかい」「太った」「劣化した」など散々な言われようですが(笑)

ほんとうに手越祐也さんの顔は変わったのかどうか検証していきたいと思います。

 

と同時に、手越祐也さんがいつ歯科矯正したのかについても注目していきます!

 

スポンサーリンク

 

手越祐也は顔変わった?

 

ジャニーズ事務所の人気グループ・NEWSの一員で歌唱力に定評のある手越祐也さん。

さらに「世界の果てまでイッテQ」を中心にバラエティでも大活躍しています!!

 

出典:https://www.pinterest.jp/pin/623678248367897320/

 

さらにイケメンで、もう言うことなしです!!

 

そんな手越祐也さん、「顔変わった」という噂がありますが、果たしてほんとに変わったのか。

 

でかい、太った、劣化は本当?

 

ではまずは、デビュー当時の手越祐也さんをみていきましょう。

 

出典:https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q11117205186

 

手越祐也さんがNEWSとしてデビューしたのは15歳のとき。

髪はまだ染めていなく黒色で、かわいらしい雰囲気がありました。

 

出典:http://betsujin.tokyo/wp/tegoshiyuya/

 

2014年、当時27歳のときの手越祐也さんです。

顔、太ってますよね!太っていてでかい!!

 

この太っていた時期は、手越祐也さんがサッカーワールドカップのブラジル大会でメインキャスターを務めている時期と被ります

おそらく海外と日本の往復でストレスがたまってしまったのでしょう。

 

キャラクター的に、いつも元気でいなければならない。

疲れているところを見せてはいけない、よってストレスがたまったのだと思います。

 

海外で脂っこいものばかり食べすぎてしまったということもあるかもしれません。

 

「薬(覚せい剤)のせいで顔が太ったんじゃ…」という噂もありますが、おそらくただの噂でしょう。

 

 

手越祐也さんが太ったという噂はほんとうでした。

現在は2014年の太っていたころと比べると痩せています。

 

 

こちら最新の手越祐也さんです。

太ってはいないですが、以前と比べると劣化したような…。

 

でも劣化って仕方ないですよね、ジャニーズのアイドルだって年を取ります。

手越祐也さんは現在31歳。一般的な31歳と比べるとまだまだ若いです。

 

 

スポンサーリンク

 

歯並び矯正はいつ?

 

手越祐也さんが歯科矯正したというのは有名な話。

 

 

出典:https://mens-modern.jp/30620

 

こちらはデビュー当時の手越祐也さんの画像になります。

歯に注目してみると、歯並びがガタガタしていることが分かりますよね。

 

出典:https://www.shuchannel.com/archives/6842

 

ですが、今は歯並びがとってもきれい!!

 

いつ歯科矯正をしたのか正確な時期は分かりませんが、2006年~2009年あたりにしたものと思われます。

歯科矯正をしていたことは確実ですが、矯正器具を付けている姿は確認できませんでした。

 

きっとお高い治療をしたのではないでしょうか。

 

 

まとめ

 

手越祐也さんの顔の変化、歯科矯正について情報をまとめていきました。

 

メディアに顔を出すお仕事なので、太った、劣化した、とすぐに言われてしまいます。

「大変だな~」と思いますが、ビジュアルをいかに維持するかが仕事みたいなところがあるので、ぜひとも手越祐也さんにはいつまでもキラキラした王子様で居て欲しいと思います。

 

 

スポンサーリンク