岸優太の兄・大貴のインスタが話題!兄弟愛がすごい!

幅広い年代の女性から人気のアイドルグループ「King&Prince」

グループのリーダーであり、天然キャラが魅力の岸優太さん

そんな岸優太さんの兄・大貴さんインスタが話題となっています。

また岸優太さんと大貴さんの兄弟愛がすごい!とのことなので調べてみました。

スポンサーリンク

岸優太の家族構成は?

岸優太さんはグループのリーダーでありつつも、いじられキャラで有名です。

メンバーからいじられながらも笑顔を絶やさず、優しい性格なのがわかります。

そんな岸優太さんの家族構成をみてみましょう。

岸優太さんは「父・兄・妹」の4人家族です。

岸優太さんには2つ上のお兄さん3つ下の妹さんがいます。

そして読売中高生新聞で父子家庭で育ったことを明かしています。

男手一つで子どもを3人育てるのは大変だったでしょうね。

岸優太さんがいつも妹さんに炒飯を作って食べさせていたというエピソードがあります。

母親不在の中で、兄弟が協力し合って生活していたのだと想像できます。

岸優太の兄は大貴?

岸優太さんのお兄さんを調べていると、「岸大貴」という名前が出て来ました。

岸大貴さんは岸優太さんのお兄さんなのでしょうか?

 

こちらの大貴さんは違いましたね(笑)

岸大貴さんは石川県出身のトランポリンの選手です。

トランポリン選手の岸大貴さんも精悍な感じのイケメンですが、岸優太さんとは似ていませんね。

では岸優太さんのお兄さんはどういった方なのでしょう。

インスタに「岸優太さんのお兄さんのアカウントがある」と話題になっています。

 

 

アカウント名を見ると「岸大貴」となっています。

現在はアカウント名が変わり鍵垢となっていますが、2019年3月でフォロアー数が1.8万人とその関心の高さがわかります

一方でこういう声も。

 

以前のアカウントは岸優太さんのお兄さん本人だったかもしれないですが、今現在はお兄さんとは違う人物かもしれない、ということですね。

スポンサーリンク

岸優太さんの兄弟愛がすごい!

岸優太さんのお兄さんのインスタの真偽のほどは分からないですが、お兄さんのインスタには弟を思う気持ちが溢れているようです。

これは「King&Prince」のファーストコンサートのことですね。

岸優太さんはデビューまでに9年間下積みをしてきました。

やっとデビューすることができてお兄さんも感慨深かったのでしょう。

こちらの画像は岸優太さんのお兄さんが、弟である岸優太さんの公式うちわを持って応援しています。

顔は隠れていますが、どことなく雰囲気は似ているのでしょうか?

これは2018年12月に発売された「King&Prince」のDVDです。

岸優太さんのお兄さんはこれをフラゲしています。

もしこれらが岸優太さんのお兄さんご本人の投稿であるなら、弟を心から応援している様子が伝わりますね。

その一方で、

 

こういう声もあり、岸大貴さんのアカウントが本当に岸優太さんのお兄さんかどうか疑う人もいるようです。

そしてもちろん、岸優太さんは妹さんとも仲が良く、バク転の練習を撮影してもらうこともあったようです。

 

仲の良い兄弟でほほえましいですね!

まとめ

岸優太さんは3人兄弟で、2つ上のお兄さん3つ下の妹さんがいることがわかりました。

岸優太さんの兄といわれる大貴さんのインスタでは、弟を応援する内容が数多く投稿されていました。

しかしそのアカウントは本当に岸優太さんのお兄さんのものか、真偽のほどはわかりませんでした。

いずれにせよ、岸優太さんには仲の良いお兄さんと妹さんがいて、お二人も岸優太さんの活躍を心から応援していることでしょう。

スポンサーリンク