岸優太の私服ブランドはどこ?アクセサリーや香水、車や靴などまとめ!

King & Princeのメンバーの岸優太さん!

天然発言と端正なルックスで人気ですよね!

優しい性格でメンバーからも慕われている様子です。

 

今回はそんな岸さんの私物であるアクセサリーや香水のブランドについて調べてみました!

岸さんのファンはぜひチェックしてくださいね!

お揃いのブランドのアイテムをゲットするのはいかがですか?

スポンサーリンク

岸優太の私服ブランドまとめ!アクセサリーや香水もチェック

岸優太さんの私服を画像と一緒に見て行きましょう!

アディダスのジャージにチェックシャツを組み合わせている岸さんです!

スポーティな装いですね。似合っています!

ラルフローレンのキャップにプーマのマウンテンパーカーです。

岸さんは動きやすいファッションがお好みのようです。

またしてもラルフローレンのキャップを被っています。

このキャップが相当気に入っているようです!

足元にはVANSの黒のスニーカーがのぞいてます。

黒のスニーカーは女性でも挑戦しやすいアイテムですよね!

 

また、岸さんの愛用の香水についても調べてみました!

どうやら岸さんは香水を使っていないようですよ!

飾らない様子が岸さんらしいですよね。

岸さんは洋服が好きなようで、洗濯をする際の柔軟剤にこだわっているようですよ!

スポンサーリンク

岸優太の愛車について調べてみた!

岸優太さんの愛車について調べてみました!

様々な情報を集めていたのですが、それらしい情報がなく…

岸さんは運転免許証は持っているらしいのですが、

自分の車は持っていないようです!

 

岸さんはもっぱら自転車移動だそうです!

スーパーアイドルなのに自転車移動が多いとは好感度が上がります!

車に乗る岸さんを見てみたいですが、

自転車に乗っている岸さんは岸さんらしくてかわいらしいですよね!

 

まとめ

岸優太さんはスポーティなファッションを好んでいましたね!

服が好きだと語っていた岸さん、洋服に愛情をこめて洗濯をする際には

柔軟剤を欠かさないそう。

またマイカーを持たない岸さんは自転車で移動することが多いようです。

いつまでも純粋な岸さんでいてほしいですね!

スポンサーリンク