松島聡の出身地は静岡県何市?小学校・中学校や卒アルは?

2011年に鮮烈デビューを果たしたSexy Zone!ジャニーズ喜多川氏が「マイケルジャクソンのセクシーさ」をイメージし結成させたグループです。

デビュー当時は平均年齢14歳とぴちぴちでしたが、成熟してセクシーさを増してきたセクゾ。

幅広い層のファンを魅了し急成長中の注目すべきグループです。

今回はメンバーの松島聡さんをクローズアップしていきたいと思います!

出身地は静岡県との情報がありますが、静岡県何市なのか?更には小学校・中学校はどこなのか!?卒アルは?など気になりますね。

ファンのみならず気になるそんな情報を徹底調査していきたいと思います!!

スポンサーリンク

 

松島聡さんのプロフィール!

ファンの皆様には今更情報かもしれませんが、改めて松島聡さんのプロフィールをおさらいしてみましょう!!

名  前:松島聡(まつしま そう)

生年月日:1997年11月27日(いて座)

血 液 型:A型

身  長:167cm

体  重:45kg

入  所:2011年3月19日

ジャニーズ所属メンバーは基本的に本名で活動をしているとのことですので、恐らく本名だと思われます。

年齢は2019年で22歳。

松島聡さんは「いて座×A型男子」とのことですが、星座と血液型判断からすると「好奇心旺盛で行動力があり真面目な人」とのことです。

ジャニーズの方々の応募のあるあるといえば「家族が履歴書を送って嫌々オーディションを受けて気付いた受かっていた」ですが、松島さんは違います!

小学5年生ながら自ら履歴書を送り、返信がなかったにも関わらず中学生になって再チャレンジしたところオーディションに呼ばれたという経歴の持ち主なんです。

その時も履歴書のみならず、ジャニーズに対する自分の想いもしたため応募したそうです。

その熱意が届いたのでしょう、結果的に現在デビューすることができたのです。

デビュー間もない頃の松島さんがこちら。

初々しく素敵ですね!

星の導く通り、好奇心旺盛が故に行動力を以て結果を勝ち得たのです。

2011年3月入所ですが2011年9月デビューと異例の早さで躍進しました。

松島聡の出身は静岡県何市?

そんな松島聡さんは静岡県出身といわれていますが静岡県何市で生まれ育ったのでしょうか?

調べてみたところ、松島聡さんの出身地は静岡県の島田市というところだそうです。


日刊スポーツ「サタデージャニーズ」のコーナーで、静岡県島田市出身者として2018年6月2日の記事に載っています。

島田市は有名な大井川鉄道のSLや日本有数のお茶生産地である牧ノ原台地がある地域で、風光明媚な場所として知られています。

素敵な場所で生まれ育ったようですね~。

島田駅から東京駅までは東海道線と新幹線を乗り継いで最短でも約1時間半かかりますが、松島さんはデビューから2年間ほど実家の静岡県島田市から東京まで仕事の度に通っていたそうですよ!

最寄り駅が島田駅とは限りませんのでそれ以上の時間をかけて通っていたと思われます。

ただ段々忙しくなってからは上京してお姉さんと2人暮らしをしていたようです。

スポンサーリンク

松島聡の小学校・中学校まで徹底調査!卒アルは?

松島聡さんの出身地が静岡県島田市出身ということは分かりましたが、小学校・中学校はどこへ通っていたのでしょうか?

ジャニーズアイドルですので公表されているわけではありませんが、小学校に関しては島田市立金谷小学校ではないか?と言われています。

金谷小学校5年生のときにはじめての履歴書を送ったということでしょうか。

小学校卒業後は、そのまま地元の中学である島田市立金谷中学校へ進んだようです。

金谷中学校に通っているときに入所しデビューを迎えています。

タレントさんによっては芸能活動のため上京し転校するケースもあると思いますが、松島さんはそのまま地元の中学で卒業まで通われたそうです。

卒業式に撮ったとされる写真がコチラ!

既にセクゾとして活躍していた松島聡さんでしたので、学校中から写真希望者が殺到したのでしょうね。

松島聡の卒アルは?

こちらが松島さんの中学校の卒アルです。

すでにジャニーズデビュー済というだけあって、垢抜けててカッコいいですね!

さぞモテモテだったのではないでしょうか??

まとめ

ここまで松島聡さんの出身地や小学校・中学校の経歴を見てきました!

静岡県島田市出身で中学校卒業まで過ごしてきた松島さん。中学時代から超多忙な芸能生活を送ってきたからか、いまはパニック障害を患い活動休止し療養中です。

待っているファンは沢山いますが、焦らずゆっくり元気になってまた笑顔を見せて欲しいですね。

今回は松島聡さんについて調査をしてみました!

スポンサーリンク