相葉雅紀の交友関係は?仲良し芸能人やジャニーズまとめ!

 

 

相葉雅紀さんの交友関係が知りたい!!

相葉雅紀さんと仲が良い人といえば、同じくジャニーズ事務所に所属する風間俊介さんが有名です。

 

では、風間俊介さん以外に仲の良い人っていないのでしょうか!?

そこで今回は相葉雅紀さんの交友関係を調査

仲良しの芸能人ジャニーズをまとめていきたいと思います。

 

スポンサーリンク

 

相葉雅紀の交友関係を調査!親友は風間俊介!!

 

相葉雅紀さんの交友関係を紹介するのであれば、風間俊介さんは外せないでしょう!

 

相葉雅紀さん(36)と風間俊介さん(35)は年が近く、お互いのことを親友と呼んでいます。

プライベートでもよく遊ぶ関係なんだとか。

 

2人の仲の良さは有名で、テレビ番組(特に嵐の番組)で共演することも少なくありません。

 

出典:https://twitter.com/ars05_sz05/status/1002140753609424896/photo/1

 

VS嵐では相葉雅紀さんの友達として告知もなしに(笑)「VS嵐」に登場。

 

出典:https://tr.twipple.jp/h/f8/91/%E9%A2%A8%E9%96%93%E3%81%8F%E3%82%93x%E5%B5%90%E3%81%AB%E3%81%97%E3%82%84%E3%81%8C%E3%82%8C.html

 

嵐にしがやがれ」では親友2人でツーリングへ。

 

出典:https://wintomorrow.at.webry.info/201604/article_49.html

 

メレンゲの気持ち」に出演したときにはそこに居ないのに(笑)相葉雅紀さんの話をしていました。

もうどれだけ仲良しなんだって(笑)

 

相葉雅紀さんと風間俊介さんの仲良しっぷりは業界でも有名で、過去には2人でCMに出演しています。

 

 

2人の仲の良さが分かるほっこりとしたCMは、もちろん大好評でした!

 

スポンサーリンク

 

仲良し芸能人やジャニーズまとめ!

 

相葉雅紀さんと風間俊介さんが仲良しなことは充分に分かったと思います!

ではここでは、風間俊介さん以外の交友関係を見て行きましょう。

 

志村けん

 

天才!志村どうぶつ園」で共演している志村けんさんと仲が良いことも知られています。

 

出典:https://wintomorrow.at.webry.info/201603/article_13.html

 

志村けんさんは相葉雅紀さんにそれぞれの季節にあった果物とお米を贈っているんだとか。

また相葉雅紀さんは志村けんさんの誕生日に冷蔵庫をプレゼントしたというエピソードも。

(稼いでいる男はプレゼントするものが違いますね!)

 

寺尾聰

 

2015年に放送されたドラマ「ようこそ我が家へ」で相葉雅紀さんと寺尾聰さんは共演。

 

出典:https://ameblo.jp/jm5colors/entry-12039349652.html

 

親子役で共演したのですが、寺尾聰さんが相葉雅紀さんを気に入り、ギターをプレゼントしたんだとか。

 

V6・三宅健

 

三宅健さんは相葉雅紀さんよりも先輩ですが、相葉雅紀さんは「健ちゃん」と呼んでいます。

以前「VS嵐」で共演したときにその仲の良さが伺えました。

 

関ジャニ∞・横山裕

 

デビュー前から付き合いがあり、横山裕さんが東京へ仕事に来たときには必ず相葉家に泊まっていたんだとか。

 

出典:https://s.webry.info/sp/wintomorrow.at.webry.info/201706/article_3.html

 

今でも非常に仲が良く、焼肉デートしているところをフライデーされていました(笑)

親友である風間俊介さんが嫉妬してしまうくらい仲が良いと言います。

 

ふぉ〜ゆ〜 松崎祐介

 

「アニキ」「マツ」と呼び合うくらいの仲の2人。

相葉雅紀さんは松崎祐介さんを弟のように思っており、洋服や靴をプレゼントしているとのこと。

 

まとめ

 

相葉雅紀さんの交友関係について紹介していきました!!

大御所からジャニーズの若手(?)まで、多くの人と交友関係があることが分かりました。

 

いつもにこにこしていていかにも”いい人”な相葉雅紀さんですので、交友関係が広いのも納得です。

今後も相葉雅紀さんの交友関係には注目していきましょう。

 

個人的には、風間俊介さんとの絡みがテレビでもっとみたいです。

いつかドラマで共演なんてしてくれるといいのにな~なんて思っています。

 

スポンサーリンク