中島健人は嫌われてる?あざとい、キモすぎ、ナルシスト過ぎるなどの声まとめ!

 

ジャニーズのアイドル・Sexy Zoneの中で、最も知名度が高いメンバーといえば、中島健人さんでしょう。

「ぐるぐるナインティナイン」の人気コーナー”ゴチになります”ではレギュラーとして出演!

 

2018年には24時間テレビのスペシャルドラマ「ヒーローを作った男〜石ノ森章太郎物語〜」、「ドロ刑」で主演を演じ、2019年にはスペシャルドラマ「砂の器」に出演。

映画にも数多く出演するなど、アイドルとしてでなく俳優としての地位も確立しています。

 

そんな売れっ子の中島健人さん。売れっ子故のアンチでしょうか。

 

あざとい」「キモすぎ」「ナルシスト過ぎる」と、あれ…嫌われてる?と思ってしまうような声が。

そこで今回は、そういった声をまとめてみました。

 

中島健人は嫌われてる?ネットの声をまとめてみた

 

出典:https://www.pinterest.jp/pin/653022014697426482/?lp=true

 

ケンティーの愛称で知られる中島健人さん。

アイドルとしてキラキラ輝く姿はとても素敵ですよね!

 

ですが、なにやらネットを中心に嫌われてるらしい…

 

あざとい、キモすぎ、ナルシスト過ぎるといった声が

 

中島健人さんに対する声で、「あざとい」「キモすぎ」「ナルシスト過ぎる」といった声があるようです。

ファンからしたらちょっと、いやだいぶショックだと思うので、閲覧注意でお願いします。

 

 

 

中島健人さんを「あざとい」というのは、どうやら誉め言葉のようです(笑)

 

なんていうか、自分がかっこいいのを分かってますよね。

自分をかっこいいと思ってないとできないようなポーズをよくしているなという印象です。

 

そんな「あざとい」とファンに言われることの多い中島健人さんですが、ファンでない人からするとその「あざとい」感じが「キモイ」になってしまうらしいです。

 

 

 

ファンにとっては、ちょっと見たくない声かもしれません。すみません。

ですがファンとして、こういった声があるということを知っておいてもいいのではないかなと思います。

 

中島健人さんを「キモ過ぎる」という声ですが、顔だったり、キャラだったり…、特に多いのはキャラですね。

 

中島健人さんといえば、「セクシーサンキュー」、ファンのことを「子猫ちゃん」と言ったり、バラエティ番組でそのキザなセリフが注目されることが多いです。

そうしたキザなセリフを見て「キモ過ぎる」と思う人が多いのかもしれないですね。

 

 

また「ナルシスト過ぎる」という声も。

 

 

 

あれ?ナルシスト過ぎるというも誉め言葉かな…?(笑)

どうやら、ファンも認めるナルシストらしい(笑)

 

さきほどの「あざとい」という声のときでもいいましたが、自分のことをかっこいいと思っていなければ、あざとい仕草はできないかなと(笑)

あざとい仕草ができるということは、自分のことをかっこいいと思っている=ナルシストということになるのではないかなと思います。

でも芸能人って、ナルシストじゃないとできない仕事なんじゃないでしょうか!?

 

 

 

まとめ

 

いかがでしたでしょうか!?

タイトルだけ見ると、ファンの方にとっては閲覧注意かなと思ったりもしましたが、意外にもそんなことはなかったですね。

あざとい」「キモ過ぎる」「ナルシスト過ぎる」などといった声もありますが、そんな声なんて、きっと中島健人さんは気にしていないはず。

 

だから、ファンの方も気にしないで、これからもずっと応援し続けましょう!