中島健人は実家暮らしで出身地は何区?現在の自宅マンションは浦安?

 

ジャニーズのアイドルたちがどこで生まれ育ち、そしてどこに住んでいるのかって興味がありますよね!

今回はSexy Zoneの中島健人さんの出身地、どこに住んでいるのかに注目していきます。

 

  • 実家暮らしで出身地は何区であるのか
  • 現在住んでいる自宅マンションは浦安市との噂だがどうなの?

 

今回はこちらの2つのことについて調査しまとめていきたいと思います!!

 

スポンサーリンク

 

中島健人は実家暮らしで出身地は何区なの?

 

出典:https://mikano-kaiji.com/johnnys/745/

 

まずは中島健人さんの出身地から。

プロフィールをチェックしてみますと、中島健人さんは東京都出身となっています。

東京都出身とプロフィールに書かれているため、「何区の出身であるのか」と書かれているのでしょう。

 

ですが、実は、中島健人さんの実家があるのは東京都ではないと言います。

本当の実家は東京ではなく、千葉県の浦安市にあるとのこと。

 

中島健人さんは、幼少期(正確には小学生まで)には東京都に住んでいたんだとか。

調査した結果、小学校一年生の3学期に千葉県浦安市に引っ越したと言います。

 

芸能人のプロフィール欄にある出身地ですが、ここには生まれた場所を書く人が多いんだとか。

そのため現在実家が千葉県浦安市にありますが、出身地は東京都ということになっているのでしょう。

 

東京都に住んでいたときに何区に住んでいたのかという情報はちょっと分かりませんでしたが、千葉県浦安市に実家があるという情報は確かな情報であると思います。

その証拠に、中島健人さんは、浦安市立日の出中学校の出身です。

(ちなみに小学校は浦安市立日出小学校または浦安市立日出南小学校ではないかとのこと)

 

スポンサーリンク

 

現在の自宅マンションは浦安?

 

出典:http://umaezougui.com/nakajimakento-height/

 

中島健人さんは、現在一人暮らしをしています

Sexy Zoneの中で、中島健人さんが一番最初に一人暮らしを始めたんだとか

 

Sexy Zoneの中では年長者ですし、稼いでいるので当然といえば当然ですが(笑)

 

2018年1月に放送された「今夜くらべてみました」では、一人暮らしの家を一部公開していました。

 

出典:http://gj.hatenablog.jp/entry/2018/01/31/214249

 

番組内で公開されたのは、中島健人さんの自宅の洗面所です。

広々とした独立洗面台所があることから、結構な家賃のお家であることが分かりますね。

 

おそらく多くの芸能人が暮らすような高級マンションに住んでいるのではないでしょうか。

いや、高級マンションに住んでいて欲しい(笑)

 

 

では気になるのは、どこに住んでいるのかということです。

浦安市という情報がありましたが、こちらは実家になります。

 

中島健人さんがどこに住んでいるのか調査してみたのですが、渋谷区に住んでいる説が高いようです。

なんでも恵比寿代官山で目撃情報が相次いでいるんだとか。

 

 

まとめ

 

中島健人さんの実家がどこにあるのか現在住んでいるマンションはどこにあるのか

今回は中島健人さんのプライベート情報を調査しまとめていきました

 

千葉県に実家があるようですが、出身地は東京で、現在の住まいも東京のようです。

詳しい住所についてはさすがに調査することができませんでしたが、「住んでいるかも」でもなんだかわくわくするのがファンですよね(笑)

 

 

 

スポンサーリンク