中島健人の王子様発言まとめ!面白発言も!最近はキャラ変わった?

Sexy Zoneのメンバーとして大活躍の中島健人さん!

 

中島さんといえば、堂本光一さん、山田涼介さんに並ぶ

王道王子様アイドルとして大人気ですよね!

 

最近ではバラエティ番組でも活躍されており、キャッチーな王子様フレーズで番組を盛り上げています!

今回はそんな中島さんの王子様発言や王子様ならではの面白発言をまとめていこうと思います!

 

スポンサーリンク

中島健人の王子様発言をまとめてみた

どんなときにでも瞬時に対応することができる中島さんの王子様発言は、彼の大きな武器になっていますよね!

そんな王子様度数100パーセントな中島さんの名言をまとめていきました。

 

・「シンデレラ、気を付けて!」

まず一言目は、有名なこちら!握手会にて、ファンの靴が脱げてしまった時に中島さんが放った言葉のようですね。とっさにファンとシンデレラを結びつけることができる頭の回転の速さ、さすがです!

 

・「優しくできないかもよ?」

こちらは握手会にて、ファンに「抱いてください」と言われた時の返答だそう。期待の上のその上をいく返事をしてくれる圧倒的な王子力です!ちなみに中島さんはS王子だと本人が公表しています。

 

・「住所教えて?ご両親に挨拶しに行くから」

こちらは、ファンに「結婚してください!」と言われた時の中島さんの返答ですね。迷うことなく「YES!」の返事をくれるところや、両親に挨拶をする真面目な一面を見せてくれる安心感…。完璧理想王子ですね!

 

・「夢のなかで会ったじゃん」

「初めまして!」とファンから言われた時に中島さんが放った言葉です。「夢の中で会ったことがある」なんて言葉を照れずにいえるところが、さすがの王子です…!

 

どれも照れずに堂々と発言しているところが中島さんのすごさですよね…!

 

握手会など、ファンと対面する場面での発言が多く見受けられましたね。

やはり中島さんはファンのための王子ということなのでしょう!

 

スポンサーリンク

 

王子様過ぎて面白発言!?中島健人の名言集

王子様発言を探していく中で、これは…?と考え込んでしまうような中島ワールド全開の面白発言も発見しました!

こちらについてもまとめてみます!

 

・「今からMステ行ってくるわ」

大学の授業終わりに、周りの友人が「これからバイト」「俺これからサークル」と話しているときに中島さんが放ったとされている一言。確実に只者ではないですね…!

 

・「俺の名前、プリマヴェーラ」

スペイン語の授業で各々のスペイン名を考えろと言われた時の中島さんの一言。ほとんどの人が自分の下の名前をスペイン語変換したものを発表している中、中島さんは、という意味の「プリマヴェーラ」という名前を名乗ったそうです。個性が大爆発しすぎ。

 

・「クローゼットに隠したセクシーな本が母親に見つかった時には人生が終わった!と頭を抱えた」

平成生まれでもセクシーな本を持っているものなのですね…!?アイドルなのにセクシーな本が見つかった時の話をしちゃうお茶目な中島さんでした。

 

・「次のお便りは…、県が書いてないですね。ま、地球に住んでいるということで」

ラジオのお便りを読むコーナーでの一言。え、大雑把すぎない?確かにおそらく地球から送られてきてるだろうけども。県の紹介に本気の中島さんです。

 

中島さんが王道王子様という枠には収まらない、個性爆発アイドルということがよくわかる面白発言集でしたね!

ちなみに番外編で、こちらは発言ではなくエピソードなのですが、

 

・20歳の誕生日に佐藤勝利さんからフェラーリのラジコンをプレゼントされた中島さん。うれしくて家で遊んでいたら、ラジコンカーをお父様にぶつけてしまったそう。するとお父様は「ラジコン程度で人にぶつけていたなら、本物を運転した際には大事故を起こすぞ。」と、二人でラジコン車庫入れ練習を開始。

いやお父様も独創的。大きくなっても親子でラジコンを操作する関係はほのぼのしますね!

 

中島健人がキャラ変!?どんなふうに変わったの?

中島さんのキャラ変がささやかれ始めたのはここ数年のこと。

なぜキャラ変の噂が出始めたのでしょうか…?

 

調べてみるとファンの中では目立ったキャラ変の噂は出ていない様子。

そうなると噂の出どころは一般のテレビ視聴者ではないかと思います。

 

Sexy Zoneは今年でデビュー8周年を迎えます!

当時11歳だったメンバーのマリウス葉さんも、19歳になるんですね!

 

その当時はまだまだ一般視聴者の目に触れる機会も少なく、短い時間で伝えられる中島さんの情報は

「王道王子ジャニーズ」

という部分に限られることが多かったのではないでしょうか。

 

しかしながらここ最近の飛ぶ鳥を落とす勢いの活躍により、

バラエティトーク番組にも出演するようになった中島さん。

 

それらへの出演により、個性的な一面が多く発信されるようになったんですね!

そうすると、一見中島さんが

「王道王子ジャニーズ」から「おもしろ枠」

にキャラ変した、という風にみられるのもわかる気がします!

 

実際は、キャラ変したわけではなく、中島さんの個性的な一面が披露されるほど、活躍の舞台が多くなってきた、ということだったんですね!

 

まとめ

中島健人さんは、Sexy Zoneの王道王子アイドルとして

ファンに数多くの王子様フレーズを送っていました!

 

ですが、一方であふれる個性を隠すことができず、常人では理解することが難しいような面白発言も多々残しているようです!

そこもまた中島さんの魅力ですね!

 

キャラ変もささやかれていますが、実はキャラ変したわけでなく、中島さんの面白さが一般の視聴者にもみつかった、というほうが正しいようです!

 

活躍の幅をどんどん広げている中島さん。

今後も中島健人さんから、目が離せません!

 

スポンサーリンク