上田竜也の性格は変わった? 性格悪すぎの噂の真相!

 

KAT-TUNの上田竜也さんといえば、スポーツ系バラエティ「炎の体育会TV」に出演したり、「新宿セブン(2017年)」「節約ロック(2019年)」で主演を演じるなどソロでも大活躍しています。

 

そんな上田竜也さん、性格が変わったという噂が…。

 

上田竜也さんといえば、ヤンキー系怖いイメージがありますよね。

ですが、実は昔は今のようなヤンキー系、怖い感じではなかったんです!!

 

そこで今回は、上田竜也さんがどのように性格が変わったのか。

また、性格悪すぎとのことですが、性格が悪いのかどうかについて調査しまとめていきます。

 

スポンサーリンク

 

上田竜也の性格が変わった?

 

1998年(当時15歳)にジャニーズ事務所に入所し、2001年(当時18歳)にKAT-TUNが結成されメンバーに!

2006年(当時23歳)にシングル「Real Face」でデビューした上田竜也さん。

 

出典:https://blogs.yahoo.co.jp/glassheartnurse/2028455.html

 

デビュー当時の上田竜也さんは、ちょっとオラついた感じでビジュアル系な雰囲気でした。

KAT-TUNは当時オラオラ系で、先輩グループである嵐が「KAT-TUNが怖かった」と言っていたほど(笑)

 

このときの上田竜也さんのままだったら、性格が変わったとは言われなかったはず。

 

なぜ上田竜也さんが、性格が変わったと言われるのかというと、甘栗時代があったからです!

甘栗時代とは一体?!」という方のために説明しますと、

 

出典:https://geinou-niche.com/geinoujin_hair_man/11556/

 

まるで甘栗みたいにおいしそうな髪型だったことから、ファンから甘栗時代と言われていました。

 

この甘栗時代の上田竜也さんの性格は、今とは真逆でした

妖精が見える」という不思議キャラだったんです(笑)

 

なぜそのようなキャラだったのか。

当時KAT-TUNには、赤西仁さん、田中聖さんというちょっとオラついたキャラのメンバーがいました。

 

そのため、「このままじゃキャラが埋もれてしまう」と思ったのでしょう。

他のメンバーとは違うキャラを演じることで、自分のカラーを出そうとしたのです。

 

出典:https://minnano-idol.com/ueda-tatsuya-kat-tun-12083

 

そしてこちらは現在の上田竜也さん。

現在は、甘栗時代の天然キャラは卒業

 

ちょっとオラ付いた、舎弟キャラ(笑)を演じています。

嵐の櫻井翔さんを「兄貴」と慕うシーンを、嵐が出演する番組で見たことがあります。

 

赤西仁さん、田中聖さんが脱退し、KAT-TUNが4人、3人になったころに今のような性格になったんだとか。

 

オラついたキャラがいなくなったので、ようやく自分のポジションに戻ることができたというところ。

 

甘栗時代のキャラは「無理していた」と以前話していたことがあったようです。

 

スポンサーリンク

 

性格が悪すぎと言われる噂の真相は?

 

性格が変わったと言われる上田竜也さん。

性格が悪すぎるとの噂もあるようです。

 

 

 

どうやらレギュラー出演している「体育会TV」での態度から性格が悪いと言われているようです。

 

上田竜也さんは、甘栗時代もそうですが、キャラを完璧に演じるため、オラついた感じを番組で出しがち…。

それが、性格が悪すぎると言われる原因なのではないかなと思います。

 

 

まとめ

 

いかがでしたか!?

今回は上田竜也さんの性格が変わったことについて、性格悪すぎな噂の真相について紹介していきました。

 

妖精が見えるキャラオラついた感じのキャラ(これは素なのかキャラなのか分かりませんが…)、真逆の性格を演じることができる上田竜也さんなので、態度の悪さはあくまで演じているだけ。

性格が悪すぎるということはないのかなと思います。

 

ですが、ファン以外の視聴者からの評判はあまり良くないので、そろそろまた性格を変えるべきかも?

スポンサーリンク