草なぎ剛のバイク画像がかっこいい!バイクのメーカーや値段は?

バイクといえばやはり男のロマンでしょうか?

ジャニーズのタレントの中でもバイク好きな方が結構いらっしゃいますね。

SMAPの草なぎ剛さんもバイク好きで有名なようですが、どのメーカーのバイクに乗っていて、値段はいくらくらいなのでしょうか?

″ボロバイク″なんてワードも見かけましたが、、どうなのでしょう?

バイク画像もあるのか調べてみましたので、併せてご覧ください。

スポンサーリンク

 

草なぎ剛はバイク好き?きっかけは?

草なぎ剛さんは、バイク関連の番組に出演したりとバイク好きで間違いないようです!

 

こちらの番組では、俳優の高橋克典さんとツーリングをしている様子が放送されていました。

草なぎ剛さんがバイクが好きになるきっかけを作ったのは、元後輩グループであるTOKIOの長瀬智也さんなんですって。

長瀬智也さんが、自身の愛車のハーレーを見せたところ、はまってしまったようです(笑)

では、現在草なぎ剛さんは、どんなバイクに乗っているのでしょうか?

草なぎ剛のバイク画像!

昨年、一般の方が街中でバイクに乗ろうとしている草なぎ剛さんとばったり遭遇し、写真を撮らせてもらえたようです!

その時の画像がこちら。

まず、こんなに友達のように気さくに写真をオーケーしてくれる草なぎ剛さんがステキすぎますww

笑顔なのもいいですね。好印象です。

そして、バイクもしっかり見えますね。

ちらちら目にした″ボロバイク″とは、どうやらこのバイクの事のようですね。

結構、錆や傷が目につきます。

それほど普段から乗っているものだということですね~。

下記で、このバイクのメーカーや値段についてご紹介したいと思います。

スポンサーリンク

草なぎ剛のバイクのメーカーや値段は?

 

草なぎ剛さんが愛用しているバイクのブランド「ハーレーダビットソン」というメーカーのナックルヘッドという説が濃厚です!(私は、全くといっていいほどバイクに詳しくないのですが、バイク好きな皆さんが口をそろえて、こちらのブランドなのでは?と推測しています。)

モデルはそれなのですが、純正のものとは少し形が違うようなので、もしかすると草なぎ剛さんがカスタマイズしてアレンジを加えたのではないか?とも言われています。

そこまでバイクをいじれるんですね~!

お値段については、びっくりしました!なんと、800万円前後もするようです!

さすが草なぎ剛さんですね!

バイク好きだからこそ手が出せるお値段だということが分かりました。

まとめ

今回は、草なぎ剛さんのバイクの情報についてまとめてみました。

愛用しているバイクは「ハーレーダビットソン」のナックルヘッドで、お値段800万円前後ということが分かりました。

また、バイク関連の番組で草なぎ剛さんがバイクに乗っている姿を見られることを楽しみにしています!

スポンサーリンク