草なぎ剛が結婚発表?相手は上野なつひ?笛木優子との噂の真相は?

草なぎ剛さんといえばSMAPとして活動していた時期から熱愛報道が少ない印象があるかもしれません。

他メンバーよりも熱愛の報道が少なかった草なぎさんですが、ジャニーズを離れた今結婚間近と言われているのです。

お相手については上野なつひさん、笛木優子さんと言った方々の名前が挙がっています。

ここでは気になるお相手についてまとめていきます。

スポンサーリンク

 

草なぎ剛が結婚発表!お相手その①は上野なつひ?

こちらの画像は女優の上野なつひさんです。

実は草なぎさんとの結婚を囁かれている有力株の女優さん。

まずは簡単にプロフィールを見ていきましょう。

名前:上野なつひ

生年月日:1985年7月13日

出身:東京都武蔵野市吉祥寺

デビュー年:2001年

 

草なぎさんとはなんと11歳年の差がありますね!

お二人は草なぎさん主演ドラマ「僕の生きる道」で教師と生徒役で共演しています。

当時上野さんは18歳という若さで、その時点での熱愛報道はありませんでした。

しかし、2017年に女性セブンに掲載された写真から、そのお相手が上野さんではないかと言われているのです。

紙面では一般女性と報じられ、顔もぼかされているため確認のしようがありませんが雰囲気はどことなく似ているように見えます。

 

お二人は共演歴こそ少ないものの、「韓国が好き」という共通の趣味があるため交際もあながちガセではないかもしれません。

しかし、この記事以外のソースは見つからず、この記事でさえ一般女性と報じています。

年齢や雰囲気は上野さんにも当てはまりますが、10年以上芸能界で主演こそ無いものの数々の名作に出演している上野さんを一般女性と報じることはあまりにも失礼ですよね。

お二人の熱愛の噂の根源はこの記事から派生した憶測レベルのものであると言えるでしょう。

草なぎ剛結婚発表!お相手その②は笛木優子?

こちらの女性は日本・韓国で活躍する女優の笛木優子さん。

草なぎさんとの結婚を囁かれる有力株の一人です。

また、上野さんと違うのは根拠が複数存在する点が挙げられます。

まずはプロフィールを見てきましょう。

名前:笛木 優子(ふえき ゆうこ)

別名義:ユミン

生年月日:1979年6月21日

出身地:東京都 埼玉県蓮田市育ち

デビュー年:2000年

前途したように笛木さんは日本でも韓国でも活躍する女優さん。

韓国語も堪能で、現地のバラエティなどでも流暢にお話されています。

暫くの間日本を離れ韓国を拠点に仕事をしていたそうなのですが、2017年に帰国しています。

理由としてはマネージャーの金銭トラブルとし、月給10万円で働いていたと韓国のバラエティ番組で話していました。

今回の事件がショックであり、これ以上韓国に居る意味ってなんだろうと思い帰国を決意したんだとか。

帰国後、間もないタイミングでの女性セブンの報道。

草なぎさんとお会いしていた女性の特徴が笛木さんにも当てはまることから、彼女こそ結婚相手なのではないかと言われています。

この他にも実は2003年に熱愛の噂があったお二人。

両事務所とも「交際の事実はない」と公式に発表していますが、その後目立った熱愛報道も結婚のお話もないお二人ですから水面下で交際を続けいていた可能性は高いと言えます。

また、帰国してきたのは奇しくもSMAP解散直後ですから、ジャニーズ事務所を離れ結婚のハードルが下がったと言われている草なぎさんと結婚準備のために戻ってきたと言われる要因となっています。

スポンサーリンク

草なぎ剛は結婚相手がいない?

 

一度にお二人の女性との噂が出ている草なぎさんですが、2018年に受けたインタビューで結婚について語っています。

そこでは相手が居ないと発言しており、結婚願望も薄いと告白しています。

また、過去に出演したバラエティ番組でもご自身を「結婚不適合者」だとし、人を愛すことが出来ないとコメントして共演者を驚かせていました。

熱愛の噂も少なく、実際に結婚願望が薄いように思える草なぎさん。

2017年の結婚報道を受けても依然としてその結婚へのスタンスは変わらないようです。

また、成人女性が犬を飼い出すと婚期が遠のくなんて話もありますが、草なぎさんが犬を飼いだしたのは2017年のこと。

SMAPが解散した後の癒やしは愛犬のようです。

結婚間近という報道も自称関係者からのタレコミのみで情報源も曖昧ですから、もしかしたら一生独身なんていうのもあり得るかもしれませんね。

まとめ

いかがでしたか?ここでは草なぎ剛さんの結婚にまつわる情報をまとめていきました。

女性セブンがお相手として報じたのは一般女性でしたが、その女性が女優の上野なつひさん・笛木優子さんではないかと噂されています。

特徴的には当てはまるお二人ですが、根拠と成る情報が薄いため確実にお付き合いしているとは言い切れません

また、この報道後に受けたインタビューでは「結婚する相手がいない」と語っている草なぎさん。

芸能活動やジャニーズ時代とは違う距離感でのファンとの交流、愛犬のお世話などで忙しくしている草なぎさんですから、もしかすると本当に結婚するのはもう少し先のことかもしれませんね。

 

スポンサーリンク