草なぎ剛の昔の顔がイケメン!若い頃の画像やエピソードまとめ!

草なぎ剛

 

元SMAPの草なぎ剛さん、しゅっとした顔立ちでとてもイケメンですよね。

昔からイケメンなのでしょうか??

今回は、草なぎ剛さんの昔の顔や若い頃の画像を集めてみました!

若い頃のエピソードも続々出てきましたよ・・・!イケメン画像とともにご覧ください♪

スポンサーリンク

 

草なぎ剛の昔の顔がイケメン!若い頃の画像は?

草なぎ剛さんの昔の顔や若い頃の画像をまとめてみました!

まず、SMAPとしてデビューしたころの草なぎ剛さんの画像はこちら。

草なぎ剛

 

真っ先に思ってしまったのが、細い(笑)

ただ顔は凄く整っていますよね~!さすがジャニーズというルックスをしています。

香取慎吾さんに続いて年少組だった草なぎ剛さんは、当時13歳で中学生でした。

ここからは、イケメン!と思った画像をピックアップしていきますね。

草なぎ剛

 

これは結構若い頃の画像ですが、やはりジャニーズ!』っていうオーラが半端ないですね!

 

草なぎ剛

 

こちらは、髪の毛がわりと長い時代の画像です。

草なぎ剛さんって短髪のイメージしかなかったのですが、かなり長いヘアスタイルだった時期もあるんですね!!

これはこれでイケメンですね。

最後は、おまけのこんな写真もありました。

 

草なぎ剛さんがジャニーズに入所した直後の画像です。

肌もキレイで、こんな子が学校にいたら毎日見に行ってしまいそうですww

スポンサーリンク

草なぎ剛の若い頃のエピソード!

そんな草なぎ剛さんですが、若い頃は自分の顔に自信がなかったそうなのです。

ネガティブな発言をした後には、メンバーでも一番顔がかっこいい木村拓哉さんの事を

・木村君と同じグループでいられることが本当にうれしい

と、憧れのような発言をしていたこともあったのだとか。

私は若い頃の草なぎ剛さんもとてもかっこいいと思うのですが、自分に自信がなかったのですね・・・。

ただドラマ「僕の生きる道」に出演し、そこから俳優として活動していくにつれ、自分に自信が持てるようになったそうですよ。

色々な経験ができてよかったですね。

更に草なぎ剛さんは、とても優しい性格だというエピソードが!

昔、ある番組に出演していた際に、罰ゲームで青汁をコップ一杯飲まなければいけないとなった時がありました。

その際に隣にいた女性タレントさんが飲めなくて苦しんでいたのを見兼ねて、代わりにすべて飲んであげたことがあったのだそう!

イケメンなうえに性格も優しいとは、かっこよすぎますね!

以上、草なぎ剛さんの若い頃のエピソードでした。

まとめ

今回は、草なぎ剛さんの若い頃の画像とエピソードをまとめてみました!

どの草なぎ剛さんもとてもイケメンでしたね。

エピソードについては、惚れてしまうようなかっこいい草なぎ剛さんのものがありました♪

草なぎ剛さんは、顔も性格もステキな男性だということが分かりましたね。

それでは、お読みいただきありがとうございました。

スポンサーリンク