草なぎ剛の愛犬くるみちゃんが可愛い!散歩中の写真がフライデーに?

草なぎ剛さんといえば言わずもがな、元SMAPのメンバーとして皆さんご存知だと思います。

現在は事務所を移籍し、ネット番組を中心に芸能活動を続けていますね。

そんな草なぎさんですが、SNSを解禁した今、愛犬の存在が話題になっています。

どれくらい話題かというと、散歩中の写真がフライデーに載ってしまう程!

そこで今回は、草なぎ剛さんの可愛いと話題の愛犬・くるみちゃんについて見ていきましょう。

スポンサーリンク

 

草なぎ剛の愛犬「くるみ」ちゃんが可愛いと話題に!

元SMAPのメンバー草なぎ剛さんの愛犬・くるみちゃんが可愛いと話題になっています。

ジャニーズ事務所を退所し、新しく個人事務所での活動を始めた草なぎさん。

その際にSNSを開設し、自由に情報を発信できるようになりました。

その中で草なぎさんが発信する情報は愛犬についてが多いのです。

愛犬のくるみちゃんはファンの中でも有名で、草なぎさんも溺愛していることが見て取れますね。

ほぼ毎日の様に更新されるくるみちゃんのお写真。

写真が公開される度、ファンからは「可愛い」との声が挙がっています。


くるみちゃんの人気もありますが、くるみちゃんを溺愛する草なぎさんが可愛いという声も!

好きなアイドルが可愛らしい犬に癒やされている写真や動画はいくらでも見ていられますよね。

草なぎ剛の愛犬は有名犬?

草なぎさんの愛犬・くるみちゃんについてファンの中では既に有名だったようですね。

しかし、くるみちゃんは2018年にCMデビューを果たしているのです。

つまりはファンの中だけではなく、既に有名犬だったということですね。

ここではそのCMについてご紹介します。

  • 「ミラーレスカメラ『EOS Kiss M』」新CM

 

2018年4月から放送されている「ミラーレスカメラ『EOS Kiss M』」の新CMに出演したくるみちゃん。

このCMで竹内結子さんと共演しています。

しかもこのCMに草なぎさんは出演していないのです!

くるみちゃんお一人での初仕事。堂々とした演技を見せていますね!w

撮影現場には草なぎさんの姿もあったようで、撮影した当日もくるみちゃんとの2ショットをSNSで公開していました。

その様子から草なぎさん自身も愛犬のCMデビューを喜ばしく思っているようです。

またメイキング動画なども公開されています。

 

 

 

さすがスーパーアイドルの愛犬!

くるみちゃん、すっかりタレント犬ですね!

草なぎ剛と愛犬のお散歩風景がフライデーされる

こちらの画像は草なぎさんとくるみちゃんがフライデーされたときのもの。

お散歩中のワンシーンだと紹介されています。

ベストジーニスト賞に毎年ランクインしていた草なぎさんらしく、御本人もくるみちゃんもデニムの衣装をまとっています。

一件微笑ましい風景ですが、このお写真がフライデーに掲載された理由はこの場所です。

よーく見ると路上に座り込んでいるのが分かりますね。

愛犬とのお散歩が報道されたのではなく、愛犬と路上に座り込む「奇行」が報道されたのです。

この写真を撮影した後記者が声を掛けると「散歩中」だと答えた草なぎさん。

その他の質問にも快く対応し、突撃インタビューが終わった後はまた散歩を再開したというところまで詳細に報道されていました。

この「奇行」について、フライデーでは過去に泥酔事件を起こしていることを挙げ「精神的なものではないか」としています。

SMAPが解散し、独立騒動の最中から世間の興味の目にさらされていたメンバー達ですから、解散してしばらくたった今ほんの少しでも休息の場があってもいいと思いますが…。

しかし、芸能人が人通りはないとはいえ道端に座り込むこの行為は確かに「奇行」と言えるのかもしれません。

まとめ

いかがでしたか?ここでは草なぎさんの愛犬くるみちゃんについてまとめていきました。

くるみちゃんはCMデビューも果たしており、有名犬であることがわかりましたね。

草なぎさん抜きでデビューし、その落ち着いた振る舞いから「大物女優の風格」とも称されましたw

草なぎさんのファンからも愛されており、幸せな犬であるといえるでしょうね!

いずれドラマ出演なんかもあるかも?

スポンサーリンク