岡田准一の若い頃!昔の写真がかっこよすぎ?全盛期はいつ?

 

ジャニーズのアイドルグループに所属しアイドル活動を続けながら、俳優としても活躍している岡田准一さん

日本アカデミー賞で、優秀主演男優賞を受賞するなど近年では俳優としての活躍が目立ちます。

 

ジャニーズに詳しくない人の中には「岡田准一ってジャニーズだったの?」なんて声も。

 

2019年5月に放送されたドラマスペシャル「白い巨塔」での演技も素晴らしかった!!

そしてドラマを見て思ったのは、「やっぱりイケメンだな~」ということです。

 

顔のアップになってもじっと見れちゃう、むしろ見とれちゃう(笑)

 

今でも充分すぎるほどイケメンな岡田准一さんですが、若い頃全盛期はもっとやばかったんだとか!

そこで今回はかっこよすぎる昔の写真を公開していきたいと思います。

 

スポンサーリンク

 

岡田准一の若い頃!昔の写真がかっこよすぎ?

 

岡田准一さんがジャニーズ事務所に入所したのは1995年、当時14歳でした。

そして入所してすぐに6人組アイドルグループ・V6の一員としてCDデビューします!

 

ジャニーズ事務所史上、最速の早さでCDデビューしたとのこと。

 

出典:https://access-bomber.com/okadajyunichi-2/

 

ジャニーズ事務所に入所する前の岡田准一さんの画像はこちら。

だいぶ個性的なヘアースタイルですが(笑)当時からイケメンです。

 

 

出典:https://ameblo.jp/himejifukuoka/entry-12192220070.html

 

こちらは2000年に放送されたドラマ「おやじぃ。」に出演したときの岡田准一さんです。

当時20歳!髪色が明るく、今の雰囲気と比べるとちょっとチャラい印象です。

 

出典:https://matome.naver.jp/odai/2138409041947642901/2138415307081561403

 

こちらは2003年に放送され社会現象にもなった「木更津キャッツアイ」のときの岡田准一さん。

主演を務め、岡田准一さんはこのドラマで知名度を上げたと言っても過言ではありません。

当時23歳!やはりこちらもイケメンです。

 

出典:https://geinou-niche.com/recommended2/464/

 

こちらは2005年に放送された「タイガー&ドラゴン」に出演したときです。

TOKIO・長瀬智也さんと最高のタッグを見せてくれましたよね!

当時25歳!当たり前ですがこのときもイケメンです。

 

出典:https://entertainment-topics.jp/2223

 

岡田准一さんが本格的にアクションシーンに望んだ「SP 警視庁警備部警護課第四係(2007年)」。

ドラマは大ヒットし、2010年、2011年に映画が公開されました。

ドラマが放送されたときは27歳でした。

 

岡田准一さんの昔の写真を見ていきましたが、どの写真もかっこよすぎましたね!!

 

スポンサーリンク

 

全盛期はいつ?

 

かっこよすぎる昔の写真を見ていきました。では、全盛期はいつなのか。

 

 

 

岡田准一さんの全盛期は2003年~2007年、23歳~27歳くらいであるとの声が多いです。

ちょうどこの頃に数多くのドラマに出演していましたよね!

 

代表作が多く印象に残っている人も多いため、この時期を全盛期という人が多いのでしょう。

 

 

生まれてからずっと全盛期!!と言っているファンも少なくありません(笑)

 

まとめ

 

岡田准一さんは今はもちろん、昔もイケメンでしたね!

特に全盛期と言われる時期のビジュアルはもはや美しいです。

 

38歳の現在でも変わらずイケメンというのが岡田准一さんのすごいところ。

40歳、50歳と年を重ねていってもイケメンぶりはきっと変わらないでしょう。

 

スポンサーリンク