山田涼介の父親はハーフ?職業は元小田急の車掌で現在は焼肉屋?

ジャニーズ事務所の人気アイドルグループHey!Say!JUMP山田涼介さん。

イケメンで歌が上手く、また演技も上手とかなりのハイスペックアイドルです!

 

今回は、山田涼介さんの父親について注目

父親がハーフという噂がありますが…、となると山田涼介さんはクォーター?

また職業について、元小田急の車掌で現在は焼き肉屋という噂がありますが果たして…。

スポンサーリンク

山田涼介の父親はハーフなの?

 

山田涼介さんの父親に関する噂を調査していきます!!

まず最初に調査するのは、山田涼介さんの父親がハーフだという噂

 

そもそもこの噂が出るようになったきっかけは、山田涼介さんがかっこよすぎるから(笑)

出典:https://2xmlabs.com/archives/8799

 

こちらの画像を見てみて下さい。

色が白く瞳の色もグレーでこれだけ見るとハーフっぽいですよね。

ですが実は山田涼介さんは普段カラコンを愛用していると言います。

グレーのカラコンを好んで愛用しているんだとか。

 

山田涼介さんは純日本人で、日本生まれ、日本育ちです。

ということは、父親はハーフではないですよね。

 

山田涼介さんのお父さんを調査してみたところ、画像がありました。

出典:https://2xmlabs.com/archives/8911

ノリがよさそう(笑)

 

スポンサーリンク

父親の職業は?元小田急の車掌で現在は焼肉屋ってほんとう?

 

続いて、山田涼介さんの父親の職業についての噂を調査していきます。

 

まずは、山田涼介さんの父親が小田急の車掌だったという噂

この噂はほんとうです。

 

なぜなら、2019年5月に放送された「スクール革命」にて山田涼介さんが話していたから。

父親のことをオヤジって呼んでるんですね(笑)

車掌だったから時間にめちゃくちゃうるさかったと話していました。

 

噂では小田急の車掌だったとのこと。

ですがどこの車掌だったのかは不明となっています。

そもそも小田急線という噂の出処はどこなのか…。

 

山田涼介さんは東京出身なので東京都内を走る路線の車掌であることは間違いないと思いますが。

 

現在は焼肉屋?

出典:https://xn--ycke4c5evf320w.com/entry36.html

山田涼介さんが「車掌だった」と過去形で話していたことから分かるように、現在は違う職業です。

噂では焼き肉屋を経営しているということですが…、この噂はほんとうでした!

 

山田涼介さんの父親は、現在渋谷にある「永秀」というお店で焼き肉屋を経営しています。

永秀」にはHey!Say!JUMPポスターが張っているんだとか。

ファン御用達の焼き肉屋のようで、多くのファンが連日訪れていると言います。

 

以前はファンの子たちに家族写真を見せたり山田涼介さんのエピソードを話したりしていたみたいですが、ジャニーズ事務所から注意されてしまったみたいですね…。

店内にポスターを張るのはあり…なんでしょう(笑)

 

期待せずに純粋に焼肉を食べにいきましょう。

 

まとめ

 

山田涼介さんの父親について出ている噂について今回はまとめていきました。

 

ハーフだという噂はデマ

元車掌というのは本人が話していたため本当ですが、小田急かどうかは不明

現在焼肉屋を経営しているのは本当で、お店の名前は「永秀」であることが分かりました。

 

東京都内、また近くに住んでいる方はぜひ焼き肉屋「永秀」に行ってみて下さいね~!

スポンサーリンク