山田涼介の身長や体重は?実際は身長低い?サバ読み疑惑を検証!

Hey!Say!JUMPのセンターである山田涼介さん。

女性人気はもちろん、そのイケメンっぷりは男性さえも魅了しているんだとか。

 

今回は山田涼介さんの身長体重について注目。

身長が低いイメージのある山田涼介さん。

サバ読み疑惑などあるようですが、実際の身長は何cmなのでしょうか!?

スポンサーリンク

山田涼介の身長や体重は?

出典:http://geinoujin-eigo.com/heysayjump%E5%B1%B1%E7%94%B0%E6%B6%BC%E4%BB%8B/

 

Hey!Say!JUMP山田涼介さんの身長は164cmです。

 

ジャニーズ事務所に所属するアイドルの中でも身長164cmというのは低身長な方。

(ちなみに風間俊介さん、有岡大貴さん、安田章大さんも身長164cmです)

 

身長ときたら次は体重ですが、山田涼介さんの体重が何㎏であるかは公表されていません。

身長164cmの平均体重が59㎏なので、おそらくそのくらいではないかと予想します!

 

スポンサーリンク

実際の身長は低い?サバ読み疑惑を検証してみた

 

山田涼介さんは自分の身長を164cmと公表しています。

出典:https://www.2nn.jp/mnewsplus/1514367034/

2017年12月に「さんま御殿」に出演した際、”今不安でしょうがない事”をテーマトークに番組は進んでいたのですが、そのときに山田涼介さんは身長が低いことにコンプレックスを感じていることを話していました。

自身の身長を164cmと公表し、「冷蔵庫の上に投げて乗っけたものが取れなくなっちゃって」と告白。「その時に俺はいつ結婚できるんだろうなって、大丈夫なのかなって不安になりました」と話していたのです。

 

ですが、「実際はもっと背が低いのではないか」と噂されているんだとか…。

 

 

出典:http://netnews-bank.co/blog/post-2412/

 

2014年に放送されたドラマ「金田一少年の事件簿」で共演を果たした山田涼介さんと、女優の川口春奈さん。

こちらは2人が番宣で朝の情報番組「ZIP!」に出演したときの画像となります。

 

川口春奈さんの身長は166cmと公表されており、山田涼介さんよりも2cm背が高いんです。

であるにも関わらず、2人が並んでいる画像を見ると、どうも2cm以上差がありそうな気が…。

 

この画像をよ~く見てみると、山田涼介さんの方が川口春奈さんよりも少し前に出ており、実際に横に並ぶともう少し身長差がありそうな感じがします。

 

出典:https://twitter.com/a_ritan15/status/1020228075290734593?lang=ar

 

身長164cm、山田涼介さんと同じ身長であると公表されているHey!Say!JUMPの有岡大貴さん。

2人で並んでみると、ほんのわずかですが有岡大貴さんの方が背が高いのだとか。

 

身長164cmと公表していますが、実際に身長を測ると、163.〇cmとかなのかも。

まあ身長って日によってちょっと差がでますしね(笑)

だいたいの平均で見たときに、身長164cmであるということにしておきましょう。

 

まとめ

 

Hey!Say!JUMP山田涼介さんの身長、体重について今回は情報をまとめていきました。

身長164cm体重は50㎏台であるとのこと。

 

20代男性の平均身長は171cmということなので、平均身長よりもだいぶ下回っています。

昔は3高(高身長、高学歴、高収入)なんて言われてましたが、今は背が低くてもかっこいい男性ってたくさん居ますよね!

現に山田涼介さんは背は低いですがかっこいいですし!!

男の魅力は身長じゃないよってことで。

 

スポンサーリンク