山田涼介の妹の名前や年齢は?上野動物園勤務って本当?

Hey!Say!JUMPの不動のセンターである山田涼介さん。

もうほんとにTHEセンターですよね!

安定感があるといいますか、センターに居てこその山田涼介みたいな(笑)

 

今回はジャニーズに数多く居るアイドルたちの中でもトップレベルに近い人気を誇る山田涼介さんの家族について注目していきたいと思います。

今回注目するのは、山田涼介さんの妹について

妹の名前や年齢、また上野動物園に勤務しているという噂まで今回は情報をまとめていきます。

スポンサーリンク

山田涼介に妹が居た!

出典:https://www.cinemacafe.net/article/img/2019/07/22/62658/439502.html

 

山田涼介さんは5人家族です。

父親、母親、姉、山田涼介、妹といった構成なんだとか。

ちなみに兄弟は全員年子なんだそうですよ。

 

元々鉄道関係に勤めていたお父さんは、現在焼肉屋を経営しています。

鉄道関係からなぜ焼き肉屋…(?)

 

お店は渋谷にあり、「永秀」というお店なんだとか。

ファン御用達との情報も入手。

 

妹の名前と年齢は?

 

姉、妹が居ることが判明した山田涼介さん。

今回は1つ年下の妹について注目していきたいと思います。

 

妹の名前は、山田美岬と言うそうです。

山田涼介さんの1つ年下なので、現在25歳となります。

 

難病だったの?

 

山田涼介 妹」と検索すると、「難病」というキーワードがヒットします。

実は山田涼介さんの妹である千尋さんは難病を患っていました

 

このことが明らかになったのは、山田涼介さんの口からでした。

2015年の「24時間テレビ」のスペシャルドラマ「母さん、俺は大丈夫」で主演を務めた山田涼介さん。

 

難病指定された弟が居る兄を演じ、自身は急性脳腫瘍により倒れてしまうという役を演じました。

スペシャルドラマが放送される前のインタビューにて山田涼介さんは「妹が日本で10名ほどしかいない難病を患っている」と発言しファンを中心にそのことが話題となったのです。

 

日本で10名ほどしかいない難病とは一体なんなのか

気になるところではありますが、どのような病気を患っていたのかは公表されていません。

山田涼介さんの妹といえど一般人なので、情報は伏せられているようです。

 

現在はもう克服したとのこと。

高校生のときに難病を克服することができ、現在は元気に暮らしているとのことです。

 

病気に関しては亜急性硬化性全脳炎や拘束型心筋症などが挙げられていました。

スポンサーリンク

現在上野動物園に勤務しているの?

 

山田涼介さんの妹である千尋さんが上野動物園に勤務しているという噂があります。

しかしこれはあくまで噂の話。

火のないところに煙は立たぬといいますが…。

 

山田涼介さんのファンの中には山田千尋さんを探しに上野動物園へ行った人も居ると言います。

 

まとめ

 

山田涼介さんの妹についての情報を紹介していきました。

 

現在25歳の山田美岬さんだと言うこと。

実はファンが血眼になって(笑)探した結果、Instagramが発見されています

一般の人であり、確かな情報ではないためここで紹介はしませんが、「山田涼介 妹 インスタ」で検索するとすぐに出てくるので気になる方は見てみてはいかがでしょう。

スポンサーリンク