櫻井翔は実家暮らしで住所は梅ヶ丘?家族構成は?エリート一家って本当?

櫻井翔

嵐といえば国民的人気を誇るジャニーズのグループ。

今回は、その中でもニュースキャスターを務め、演技にも挑戦している櫻井翔さんのエリート家族について調べてみました。

実家暮らしをしているというウワサや、梅ヶ丘の住所が流出したとのウワサも!

真相を見ていきましょう。

スポンサーリンク

 

櫻井翔は実家暮らしをしている?

櫻井翔さんの実家と調べると出てくるのが、世田谷区梅ヶ丘

この梅ヶ丘は都内でも有数の高級住宅街だそうで、現在こちらに実家があるという説が濃厚です。

以前は世田谷区代田という情報が出現したこともありました。

ネット上では、

  • 櫻井翔さんの実家の住所が流出した
  • 住所は、世田谷区代田2-1-20

と話題になったのですが、案の定デマ情報。

人気者になるとこういうウワサを流されてしまうんですね・・・。

現在はこの梅が丘の実家に櫻井翔さんは住んでおらず、六本木のタワーマンションで生活しているのだとか!

一部では櫻井翔さんは実家暮らしをしているという情報もありましたが、こちらも誤りのようです。

確かに、キャスターとしての仕事が忙しいと、スタジオまで近い方がいいですもんね。

ただこの六本木のタワーマンションも高級なものなのだそう。

スパやオートロックなども完備されているのだとか!

さすが、今をトキめくアイドルの櫻井翔さんですね。

櫻井翔の家族構成は?

続いて、櫻井翔さんの家族構成についてです。

櫻井翔さんの家族構成は、翔さんの他にお父さん、お母さん、妹、弟の5人家族

嵐の中でもしっかりしている櫻井翔さんは、プライベートでもお兄さんとして、弟妹の面倒を見てあげていたのでしょう。

実は、この櫻井翔さんの家族はエリートばかりなのだとか!?

真相はどうなのでしょう?

櫻井翔の家族はエリートの集まり!?

櫻井翔さんのお父さんは政治家であり、しかも総務省の上部の人物なのだそう。

名前は、桜井俊さん。

お写真がこちら。

さすが、櫻井翔さんのお父さんというだけあって非常に凛々しい方ですね!

現在65歳(2019年時点)とのことですが、若く見えます。

政治家と言うだけでも驚きですが、総務省のかなりお偉いさんだったという事でさらに驚きです。

現在は総務省を退官し、電通の執行役員や三井住友信託銀行の顧問等を務めているそうです!

そしてお母さんは、櫻井洋子さんという方

群馬県出身で、群馬の「上毛新聞」という新聞社の創業者と血縁関係があるのだといいます。

『上毛新聞』は群馬県を代表する地方紙で、過去には櫻井翔さんの祖父である櫻井三男氏が記者を勤めていたそうです。

また翔さん自身も記事に載ったことがあるのだとか。

そして妹さんは、櫻井翔さん5つ年下の櫻井舞さん。

櫻井舞

幼稚園から大学まで一貫校へ通い、その後は日テレの報道制作として勤務しているのだそう。

過去には、櫻井翔さんがキャスターを務める『NEWS ZERO』でリポーターをしていたこともあったんですよ!

弟さんは、櫻井翔さんの13歳年下の櫻井修さん。

櫻井修

結構歳が離れているんですね!

慶応義塾大学へ入学し、ラグビー部で選手として活躍していました。

これからどんな道に進んでいくのか楽しみですね。

そして、櫻井翔さんはご存知の通り嵐のメンバーとして大活躍しています。

家族全員が各々、違った才能を仕事に活かせていることがとてもかっこいいと思いました。

まとめ

今回は、櫻井翔さんの実家についてや、家族についてまとめてみました。

お父さん・お母さん共に安定した収入があり、櫻井翔さん自身は、現在は。実家暮しをしていないということが分かりました。

櫻井家の遺伝子は凄まじいですね!

今後も櫻井翔さんの活躍から目が離せません。

スポンサーリンク