櫻井翔の妹の結婚相手や結婚式場について!休職の理由は?

嵐の櫻井翔さんは3人兄妹といわれており、長男・翔さん、次男・修さん、そして妹の長女・舞さんがいらっしゃるという情報です。

そんな妹さんは日テレに就職し記者やレポーターとして活躍されているそうです。

舞さんは1986年8月生まれとのことですので、2019年で33歳の年齢ですが2016年に結婚をされているそう。

エリート一家である櫻井家の長女の結婚式はどの様なもので、結婚式場はどこだったのでしょう。

また、勤務先の日テレは休職しているとの噂も・・結婚をきっかけになのでしょうか。

今回はそんな櫻井翔さんの妹・舞さんの結婚相手や結婚式場、休職の理由ついて調査してみました!

スポンサーリンク

 

櫻井翔の妹の結婚相手はどんな人?

櫻井翔さんの妹の舞さんは幼稚園から大学まで成城学園に通っていらっしゃいました。

名門ですがいわゆる『お金持ち学校』である成城学園に幼稚園からエスカレーター式に進学していったとは流石エリート一家の長女ですね!

結婚された相手はどうやらその成城学園時代の同級生という噂です。

一説によるとお医者さんという噂もあるようですが、成城大学の同級生であれば同大学には医学部はないのでお医者さんの可能性は低いかもしれません。

ただ、幼稚園から高校までの同級生で、別の大学に進学された”同級生“であれば、その可能性もありますね。

残念ながらお相手は一般の方なので詳細ははっきりしていませんが、成城に通っていたというのであれば、きっとお家柄が良く品のあるご家庭出身の御子息なんだろうなぁとイメージされます。

舞さんは日テレでは国税担当記者を務めたこともあり、頭の回転・仕事が早いと評判だったそうですのできっとお相手の方も舞さんと同様優秀な方なんでしょうね。


櫻井翔さんファンからも祝福されています!

 

櫻井翔の妹は結婚式は挙げたの?結婚式場はどこ?

そんな舞さんですが、結婚相手の方は結婚式はどこでされたのでしょうか。

さぞ豪華な結婚式場で挙げられたのでは!?と推測されていますがどうなのでしょう。。?

調べてみたところ、残念ながらこちらも一般の方という事情で公表されておりませんでした。

一説では帝国ホテルで結婚式を挙げたのでは?という噂もありますが、真相は不明です。

ただ帝国ホテルといえば、超一流ホテルで芸能人や皇室の方々が結婚式を挙げることでも有名な格式高い結婚式場です。

櫻井家の長女であれば、このレベルの結婚式場で挙げてもおかしくありません。

きっとゲストも豪華な顔ぶれであったことが想像されます!

スポンサーリンク

櫻井翔の妹んは日テレを休職中?その理由とは!?

そんな妹の舞さんですが、勤めていた日テレを休職されているという噂があります。

2009年に総合職として入社されレポーターや記者を務め、そのあとは国税担当記者という仕事のデキル舞さんだからこそ抜擢された部署にもいたりと活躍ぶりは目覚ましかったようですが、休職との噂が。

これについては、公に休職が発表されたわけではないため真相は定かでありませんが、単に部署が変わっただけとも言われています。

一部ではお子さんを授かったため休職中という噂も広がりましたが、これもあくまで噂であり、真相は不明です。

日テレはアナウンサーや記者などテレビに映る仕事以外にも部署はたくさんありますので、現在はそういったテレビに映る機会のない部署に配属されているだけなのかもしれません。

いずれにしろ日テレの一社員の動向について公に発表されることはありませんので、明確なことはあいにくはっきりはしていません。

いくら櫻井翔さんの妹さんといえど、舞さんはあくまで一般人。

プライベートな情報が公に明らかになることはありませんし、詮索するべきではないのかもしれませんね。

櫻井翔の妹の結婚についてまとめ

ここまで櫻井翔さんの妹・舞さんの結婚について情報をまとめてきました。

あくまでも一般の方なのではっきりした情報ではありませんが、結婚相手は成城学園時代の同級生結婚式は挙げており結婚式場は帝国ホテルだったのでは?という説が濃厚なようです。

2019年には33歳になられる舞さんですのでお子さんも誕生されているかもしれません。

櫻井翔さんも実はすでにオジサンになっていたりするのでしょうか!?

スポンサーリンク