櫻井翔の弟の名前や年齢は?就職先は電通!行方不明事件の真相は?

櫻井翔

先日2020年いっぱいで活動休止を宣言した国民的アイドル嵐。

日本列島に衝撃が走りましたね!

ラストスパートで更なる人気が高まること必至ですが、このタイミングで改めて嵐に注目した方もいらっしゃるかと思います。

メンバー5人のことはもちろんですが、メンバーの家族関係についても気になりますよね。

今回はメンバー随一の頭脳派である櫻井翔さんの弟さんについて!

名前や年齢、就職先の情報、更には行方不明事件の真相についても調査していきたいと思います!

お兄さんと同様に櫻井翔の弟さんもエリートなのでしょうか?

スポンサーリンク

 

櫻井翔の弟の名前・年齢について

櫻井翔さんは3人兄弟の長男で弟・妹が1人ずついるといわれています。

そして弟さんの顔写真がこちら!

爽やかイケメンですね!

名前は櫻井修(さくらいしゅう)さんとおっしゃり、1995年1月17日生まれで2019年2月現在年齢は24歳とのこと。

お兄さんの翔さんと同じく漢字一文字の名前なんですね。

お父様が櫻井俊さんですので、父親の名前に肖り兄妹は漢字一文字のお名前が付けられたのだったりするのでしょうか!?(ちなみに妹さんの名前も同じく漢字一文字で「舞さん」のようです!)

櫻井翔さんは1982年1月生まれですので弟の修さんとは13歳差ということになります。

かなり年が離れていますので、兄弟というよりは親目線で接していたと話していたことがありました。

親御さんのかわりに授業参観に出席したことがあったことも…仲睦まじい兄弟愛、羨ましいです。

櫻井翔の弟の就職先は電通?

超エリート一家である桜井家ですが、修さんの就職先はどこなのでしょうか。

2016年12月の週刊誌の情報では超大手広告代理店「電通」へ内定を貰っているとされていました。

一般人の方ですので動向は公にはされておらず確かなことは分かっていませんが、内定式にも参加していたという情報もありますので、電通が就職先なのは間違いなさそうですね。


父親の櫻井俊さんは総務省・事務次官を退任されたあと電通の執行役員に就いています。

桜井修さんの就職先が電通なのは、何かその辺りとも関係があるのでしょうか?


電通は縁故入社を優遇しているという話もありますので、もしかするとそういった力も働いているのかもしれませんね。

スポンサーリンク

櫻井翔の弟・行方不明事件とは??真相を調査。

そんな櫻井修さんにまつわる「行方不明事件」があったとの噂があります。

有名人一家に生まれ嫌気が差して逃亡でもしたのでしょうか!?

探ってみたところ真相はちょっと違っていました。

修さんは、兄である櫻井翔さんと同じく幼稚舎から慶應義塾に通っておりラグビー部に所属していたのですが。。

ある時、慶応義塾大学ラグビー部のHPから突然櫻井修さんの画像や名簿から名前が削除され騒動になったことがありました。

突如名前が削除されたことから『ラグビー部を辞めた』『失踪した?』『行方不明らしい』と話題になったのですが、本当に辞めたりしたわけではなかったそう。

当時、マスコミが「櫻井翔のイケメン弟」として取り上げたことより注目が殺到。

そのため大学側の配慮で画像や名簿から名前を削除する措置をとられたそうです。

また、ジャニーズ事務所から各マスコミに対して報道規制の要望も出たとか。

このことが「行方不明事件」として語られて噂になりましたが、真相はマスコミの過熱報道対策だったということです。

櫻井翔の弟まとめ

ここまで櫻井翔さんの弟について、名前や年齢は、就職先や行方不明事件の真相を調査してきました。

慶応出身のイケメンスポーツマンで超大手広告代理店勤務、更に兄は国民的アイドル…こんな人が世の中にはいるんですね。

エリート家系で育った修さんですのでご本人もきっと頭の良い方で日本のメディアを動かしていくような大活躍をされる人材になられるに違いありません!

櫻井翔の弟としてではなく、櫻井修として世間に名を轟かせる日もそう遠くないかもしれませんね。

スポンサーリンク