稲垣吾郎の結婚は本当?相手はかなさん?結婚式場の場所や出席者は?

「稲垣吾郎が結婚」

このワードがネットを賑わせたのは2017年11月5日のこと。

ジャニーズ事務所を退所してすぐであったため、稲垣さんの一挙手一投足に視線が集まっている中での結婚報告となりました。

ネット上では「稲垣吾郎結婚」の速報が流れ、Twitterのトレンド一位を獲得するほど注目されました。

しかし、この結婚って本当なのでしょうか?

ここでは稲垣さんの結婚が本当なのかどうか、お相手や式場、結婚式の出席者についても調べて行きます。

スポンサーリンク

 

稲垣吾郎が結婚?!それって本当なの?

2017年11月5日、稲垣吾郎さんが自身のブログやTwitterで結婚を報告しました。

突然の発表に驚きの声があがりましたが、実はこの結婚は番組の企画だったのです。

ネットテレビ局AbemaTV「72時間ホンネテレビ」内の「#稲垣吾郎もしもの結婚式」と題したコーナーで、番組放送内に結婚相手を決めて結婚式まで挙げてしまおうというもの

稲垣吾郎さん公式Twitterの結婚報告ツイートがこちら。


11月2日から放送されていた同番組で、3日の放送中に恋人探しをしたいと言っていた稲垣さん。

その二日後には結婚しますと宣言し、お相手探しを始めます。

しかし、そのお相手探しの方法はなんとナンパだったのです。

東京・青山で結婚相手を人生初のナンパで探す稲垣さん。

そこで声をかけたのがお母さんとお姉さんと買い物中だったかなさんという女性でした。

この方は一般の方で、輸入関係のお仕事をしているそうなのですが、稲垣さんより20歳年下の23歳なのだとか!

その若さ故か結婚の話を快諾し、番組内での挙式も受け入れました。

滋賀県にいる父親や親族も挙式に間に合うように上京し、無事に結婚式へ出席しています。

1日の間にトントン拍子で進んでしまった「もしもの結婚式」ですが、稲垣さんのファンはどんなお気持ちなのでしょうか?ファンのツイートを見てみましょう。


やはりファンはあまり良く思ってないようですね。

ずっと応援していたグループが解散し事務所も対処してしまって、久しぶりにその姿を見られる日が来たかと思えばいきなり「もしもの結婚式」をしだすわけですから・・・。

これはファンの反感を買っても仕方がないですよね。

稲垣吾郎の結婚相手のかなさんってどんな人?

先程も紹介した今回の結婚相手かなさんですが、この方果たして本当に偶然ナンパされたのでしょうか?

実はこのかなさんがエキストラで、しかも番組のスタッフなのではないかと言われているのです。では、その理由について見ていきましょう。

まず見ていただきたいのがこちらのツイートです。

★スタッフさん説を唱えるツイート


こちらのツイートが拡散され、かなさんはスタッフであるという説が浮上しました。

たしかに雰囲気が似ていますよね。。!

しかし、一方でロンブー淳さんのスタイリストさんではないかという説もあり、どちらも確証は得られませんでした。

 

次にご紹介したいのが、こちらのツイートです。

★かなさんと疑われた女性タレントのツイート


こちらはかなさんではないかと言われた女性タレント「寺田伽藍」さんのツイートです。

かなさん探しをしていたファンの方からのリプライに対し、はっきり違うとお返事しています。

こちらの方も一時かなさんだと噂になりましたが、御本人が否定されたことで疑惑が晴れました。

上記以外にも、女性タレントやモデルで「かな」という名前の女性をピックアップしては検証を繰り返すのがブームになりました。

では、なぜここまで多くの人がかなさんをエキストラや仕込みだと思ったのでしょうか。

それはかなさんの言動が「あまりにも堂々としていた」ことにあると言えます。

結婚式の最中、稲垣さんにケーキを食べさせてもらい、バックハグをされる「本当の一般人なら戸惑ってしまう」シーンが多数あったにもかかわらず、終始物怖じしない様子でした。

また、出会って数時間で式を挙げたにもかかわらず、滋賀県の父や友人なども式に出席していることも仕込みを感じさせる要因だと思います。

かなさんがタレントなのかスタッフなのか、真相は分かりませんでしたが「一般人ではない」線が濃厚なようです。

スポンサーリンク

稲垣吾郎の結婚式場の場所は?出席者はどんな人たち?

ここで気になるのが結婚式の内容ですよね。

あの稲垣吾郎の結婚式ですから、会場や出席者も豪華なはず!そこで、結婚式場や出席者について調べてみました。

まず結婚式場ですが、当然公式での発表はなく「都内某所」とされていました。

いろいろ調べてみましたが場所は特定されていないようです。

ナンパしていたのが青山であること、そこから3時間で準備して挙式を行っていますからそう遠くはない場所だと推測できます。

しかし、青山周辺は結婚式場が多く人気のエリアでもありますから特定は難しそうですね。

続いて出席者についてです。

突然の式でありながら草なぎ剛さんをはじめ、IMALUさんやクロちゃん、山田親太朗、渡辺美奈代ら36名の芸能人豪華な芸能人が集いました。

その中には昔から稲垣さんの親友としてテレビ出演をしているヒロくんの姿も。

この豪華な出席者たちが式の様子を各自SNSで発信すると、ファンからは喜びの声があがりました。

まとめ

いかがでしたか?

稲垣吾郎さんの結婚は番組の企画であり、もしもの結婚式であったことが分かりました。

また、お相手のかなさんについては23歳の一般人と紹介されていましたが、どうやら仕込みの可能性が高いということも見えてきましたね。

番組の企画だと分かってからは、出席者が更新する写真や動画を楽しむファンの方も多かったようです。

しかし、できることならこんな企画は二度としてほしくないといった声が多くありましたから、今後はファンへの配慮もある内容を企画してほしいですね。

スポンサーリンク