稲垣吾郎の現在の彼女は誰?岡安麻里子との関係や好みのタイプについて!

稲垣吾郎

アイドルを好きな方なら誰でも気になってしまうのが、自分の好きなアイドルは彼女はいるのかということ。

今回は、元SMAPの稲垣吾郎さんの現在の彼女について調べてみました。

知らべていく中で出てきた女性・岡安麻里子さんとの関係や、稲垣吾郎さんの好みのタイプについても併せてご紹介します。

スポンサーリンク

 

稲垣吾郎に現在彼女はいる?

SMAP解散後は、CM出演をしたりツイッターやユーチューブなどで活躍している稲垣吾郎さん。

現在彼女はいるのかというと・・・それらしき情報は出てきませんでした。

スクープも最近はされていないようですし、彼女はいないか、いても公の場に出てデートをするということはしていないということです。

稲垣吾郎と岡安麻里子の関係は?

続いては、稲垣吾郎さんと過去に噂になったとされる岡安麻里子さんとの関係についてです。

まず、岡安麻里子さんの顔画像から見ていきましょう。

稲垣吾郎さんってこういう女性が好みなのですかね~(;’∀’)

結論から言ってしまうと、稲垣吾郎さんと岡安麻里子は元恋人なのです。

稲垣吾郎さんといえば、2000年頃~10年近く菅野美穂さんとお付き合いをしていました。

これはファンだけでなく、ある程度の世代まで知れ渡っている事実だと思います。

しかし菅野美穂さんとは長年の交際の末、破局へ。

菅野美穂さんと破局したと同じ時期に岡安麻里子さんとお付き合いしたそうなんです!

すぐに週刊誌にも撮られてしまいました。

 

撮られてしまった割には、その後すぐに破局してしまったようですよ。

岡安麻里子さんは、稲垣吾郎さんと共通の知人の紹介で知り合ったようですが、なんせ無名のグラドルだったので、売名行為で稲垣吾郎さんに近づいたという説もあるんです。

なんでも、事務所にも所属していなかったので自分を売り込むために付き合ったのだとか。。?

これが事実だったら、稲垣吾郎さんも気の毒ですよね・・・。

岡安麻里子さんとは元恋人でしたが、すぐに破局してしまったということが分かりました。

スポンサーリンク

稲垣吾郎の好きな女性のタイプは?

最後に、稲垣吾郎さんの好きな女性のタイプを調べてみました。

以前は年下女性が好きだったようですが、ここ数年で好みが変わったようです。

最近の女性の好みは

・相手を思いやれる

・料理上手

・品がある

・・・などなど。

大人な女性が好みのようですね!

さらには、

・女性に甘えたい

・年齢は年上の方がいい

といった発言もありました。

母のように優しい年上女性に甘えたい願望が強いんですかね!

気兼ねなく甘えられる、そんな女性がタイプだということです。

まとめ

今回は、稲垣吾郎さんの彼女や元カノ・岡安麻里子さんとの関係、好きなタイプについてまとめてみました。

現在は彼女はおらず、岡安麻里子さんともすぐに破局していたということでしたね。

好みの女性に巡り合えるといいですね♪

お読みいただきありがとうございました。

スポンサーリンク