稲垣吾郎の姉・恵の画像や年齢、職業は?デビューのきっかけも姉?

元SMAPの稲垣吾郎さん。

2017年にジャニーズ事務所を退所して以降、ソロで俳優やアーティストとして活躍しています。

そんな稲垣吾郎さんですが、お姉さんがいるのはファンの間では有名な話。

名前は恵さんというらしいですが、稲垣吾郎さんのデビューのきっかけを作ったのもお姉さんがなんだそう。

そこで今回は稲垣吾郎さんのお姉さん・恵の年齢や職業が気になりますよね。

スポンサーリンク

 

稲垣吾郎の姉は恵?画像はある?

稲垣吾郎さんのお姉さんは、ネットで囁かれている通り、「恵(めぐみ)」さんという名前らしいです。

素敵な名前ですね。

恵さんはどんな顔なのだろうと調べてみると、1993年、雑誌「Myojo」で稲垣吾郎さんとのツーショットが撮られていたものが出てきました!

稲垣吾郎

稲垣吾郎さんが、『どうしても自分の部屋は撮られたくないから、姉の部屋で!』と懇願して、お姉さんの部屋でお姉さんと撮ったものらしいですw

当時の稲垣吾郎さん、どんな部屋に住んでたんでしょうか・・・?(笑)

しかし、とっても美人・・・!

目元やちょっとアンニュイな雰囲気が、稲垣吾郎さんと似てますね!

美形すぎる姉弟でびっくりしました。

仲も良さそうですし、微笑ましいですね。

稲垣吾郎の姉・恵の年齢や職業は?

稲垣吾郎の姉・恵さんの年齢は、稲垣吾郎さんの2歳年上です。

稲垣吾郎さんは1973年生まれの現在45歳、なのでお姉さんは47歳ということになりますね!

お姉さんには、子供も居るそうですよ。しかも3人もいるのだとか!

しっかりと子育てをしてきたベテランママということですね。

稲垣吾郎さんは甥っ子たちをとても可愛がっており、誕生日やクリスマスの時に プレゼントをあげることもあるのだそうです。

叔父が優しい上に、元SMAPのメンバーだなんて羨ましい限りです。

いい叔父さんを持てて、良かったですね。

お姉さんの職業については、情報がなかったので不明です。

3人も子供がいるということで、家事に育児に奮闘していたのではないかと思われます。

スポンサーリンク

稲垣吾郎のデビューにきっかけは姉?

そんな稲垣吾郎さんの姉・恵さんですが、稲垣吾郎さんがジャニーズ事務所に入所するきっかけを作った方でもあります。

ジャニーズにありがちなパターンですよね、

許可を取る前に勝手にお姉さんが履歴書を送っちゃう、みたいな(笑)

その後連絡があり、オーディションの際は

「ゲームを買ってあげる」と言い、会場に連れて行ったのだそう。

単純ですねww

しかし、その光景を想像すると可愛らしいと思いました。

そして、稲垣吾郎さんはそのまま合格してジャニーズになってしまったのです。なんというラッキーボーイでしょう!

SMAPとして活動できたのは、お姉さんがいてくれたおかげでもあるということですね。

まとめ

今回は、稲垣吾郎さんのお姉さんについて調べてみました。

・名前は恵(めぐみ)さん

・年齢は稲垣吾郎さんの2歳年上の47歳

・お姉さんが履歴書を送り、ジャニーズに入所した

お姉さんとっても美人でしたね。

結果的に稲垣吾郎さんはジャニーズ句を退所することになりましたが、今後も姉弟仲良く過ごしていってほしいと思いました!

スポンサーリンク