稲垣吾郎の実家は板橋の高島平団地!現在の自宅マンションの住所は青山?

元SMAP・現在は新しい地図の一員としてネットを中心に活動している稲垣吾郎さん。

昔からミステリアスで掴みどころのない印象が強く、プライベートに関する情報はほぼありません。

最近ではTwitterやブログを頻繁に更新していますから以前よりも稲垣さんについて知る機会が増えましたが、しかしそれもあくまでも仕事用として使用しているようで、ミステリアスな魅力は健在です。

そんな稲垣吾郎さんの実家は板橋の高島平団地という噂がありますが、本当なのでしょうか?

また、現在の自宅マンションの住所は青山?という噂も。

そこれ今回はそんな稲垣さんの実家や今現在の自宅マンションについて調べていきたいと思います。

スポンサーリンク

 

稲垣吾郎の実家は板橋の高島平団地!

稲垣さんは東京都出身のシティボーイで、その品の良さから実家はお金持ちなのではと言われています。

実際にはご両親の職業などは公にされていませんが、実家は板橋区の「高島平団地」にあるらしいです。

これはもちろんご本人が公言したわけではありませんが、ファンの間では結構有名な話のよう。


この地域は建設当時「東洋一」といわれたマンモス団地であり、昭和40年代に作られた団地で一番都心に近かったことから入居希望者が殺到したという過去があるそうです。

昭和48年生まれの稲垣さんがご家族で暮らしていたとしたら、人気絶頂のタイミングで入居していますから生活も裕福だったのではないかと予想できますね。

人気エリアで生活し、そこに暮らせるだけの財力があったご家庭に育ったようですから、稲垣さんの品の良さは育ちの良さから来ているのかもしれません。

稲垣吾郎の今の自宅は青山?

幼少期から都心にアクセスの良い場所で暮らしていた稲垣さんですが、今現在のお住まいはどこなのでしょうか?

有力な情報としては青山という説があります。

その根拠は、スーパーで買物をする稲垣さんに遭遇したという方のツイートが複数あることが原因であると思われます。

★遭遇ツイート①


★遭遇ツイート②


青山は芸能人が多く住んでいるエリアであり、仕事場へのアクセスが良い人気のエリアと言えるでしょう。

ジャニーズ事務所の第一線に立ち続けた稲垣さんですから、青山くらいリッチでおしゃれな土地に住んでいたとしても違和感ないですよね。

幼少期から裕福な暮らしをしていた稲垣さんですが、スーパーで頻繁に目撃されているというところがまた素敵です。

スポンサーリンク

稲垣吾郎の自宅マンションはどんなところ?

稲垣さんの現在の自宅マンションについてですが、明確な情報は出回っていませんでした。

しかし、初めて一人暮らししたマンションについて、稲垣さん御本人が番組でお話していました。

渋谷区の新国立劇場からほど近い初台ではじめての一人暮らしをしたという稲垣さん。

30平米ほどのワンルームタイプで、家賃は15万円だったそう。

デザイナーズマンションで、一部屋毎に内装が異なる点が魅力だと語っていました。

高校を卒業したての初めての一人暮らしにしては驚きのこだわりぶり。

この様子をみると現在暮らしているマンションもこだわって決めたお住まいであることが伺えます。

まとめ

いかがでしたか?

今回は稲垣吾郎さんの実家や現在の自宅についてまとめてみました。

実家は板橋区の人気エリアにあり、現在の自宅はこれまた人気エリアの青山にあると言われています。

初めての一人暮らしで渋谷区のデザイナーズマンションを選ぶこだわりがありますから、今のお住まいもハイセンスなマンションで有ることが予想できますね。

スポンサーリンク