稲垣吾郎とヒロくんの関係は?仕事や職業、嫁の画像など!

稲垣吾郎さんのことをネットで調べると出てくる気になる人物が!

なんでも、名前はヒロくんと言うらしいのですが、稲垣吾郎さんとどんな関係なのでしょう?

今回は、ヒロくんと稲垣吾郎さんの関係性から、ヒロくんの仕事や職業、結婚しているのかまでを徹底的に調べてみました。

スポンサーリンク

 

稲垣吾郎がいうヒロくんって誰?関係は?

そもそもヒロくんって誰?って疑問に思いますよね。

稲垣吾郎さんに まつわる都市伝説として「稲垣吾郎の家には、たまに50歳くらいの男の人がいる」というウワサまでささやかれてしまうほどですし・・・!

ただ、この都市伝説、間違ってはいないんです。

ヒロくんとは、簡潔に言ってしまうと稲垣吾郎さんの同居人。

年齢は50代。

稲垣吾郎さんが、2009年に初めて、テレビ番組でヒロくんの存在を明かしました。

2人の出会いはワインバー。何度か会い、今では週に2,3回泊まるほどの仲の良さになったのだそう。

お互いの事を、″ヒロくん″、″ゴロち″とニックネームで呼び合う仲なのです。

収録中、稲垣吾郎さんは、ヒロくんの話ばかりして、

  • 自宅には、ヒロくん専用の部屋がある
  • 一緒に旅行に行ったり、料理をする
  • 電動歯ブラシのヘッド部分だけを取り換えて一緒に使っている

などなど、衝撃発言を連発していたそうですよww

ただ、体の関係については否定し、

「一緒にベッドで寝たことはない」と断言したのだそうです。

まあ、そりゃそうですよねw

稲垣吾郎さんとヒロくんの関係は、とても気の知れた関係ということが分かりました。

ヒロくんの仕事や職業は?顔写真も!

ヒロくんの仕事や職業について調べてみましたが、お仕事はなんと会社経営をしているのだそう!

ということは、社長さんなのですね!

顔は、ジャッキーチェンに似ているということで、一部からは『″銀座のジャッキー』なんてあだ名で呼ばれているそうですよww

銀座のジャッキー気になりますよね!

2018年、中居正広さんが出演する番組「中居正広のISORO」で、初めて顔が公開されて話題となりました。

ヒロくんの顔写真はこちら。

稲垣吾郎

 

ロマンスグレーの素敵な男性ですね!

そしてジャッキーチェンはこちら。

稲垣吾郎

 

似てますねww

せっかくなので並べてみました。

稲垣吾郎

 

似てますねww(2度目)

笑い顔が凄く似ている気がします!

そんなヒロくんは、結婚などはしているのでしょうか?

スポンサーリンク

ヒロくんは結婚している?嫁の画像は?

会社を経営しているヒロくんは結婚しており、さらには子供もいるのだそう。

しっかりとして夫であり、お父さんなのですね!

上記で紹介したテレビ番組でお嫁さんの画像も普通に公開されていました。

 

稲垣吾郎

 

可愛らしい女性ですよね。

実は奥さんは元宝塚の66期生・星組スターだった三城礼さんなんです。

稲垣吾郎

奥さんは元宝塚、泊まり合うのは元SMAP、ってヒロくん何だか凄いです!

稲垣吾郎さんとの関係も保ちつつ、奥さんとも仲良くしていってほしいですね♪

まとめ

今回は、稲垣吾郎さんと密接な関係にあるヒロくんについてまとめてみました。

最初は、ヤバい関係なのでは?と思っていましたが、仕事もしていて、妻子持ちだということが分かり一安心。

ヒロくんは「家族のような存在」という稲垣吾郎さん。

いい関係性が築けていますね~。

今後も、稲垣吾郎さんとヒロくん、仲良く楽しく過ごしていってほしいと思います。

スポンサーリンク