平野紫耀の髪型まとめ!最新はストレート?オーダー方法は?

平野紫耀

 

ドラマや映画、バライティー番組などで活躍しているKing&Princeの平野紫耀さん。

出演作ごとに変わるヘアースタイルも注目されています。

ここでは、平野さんの今までのヘアースタイルと、最新のヘアースタイルについて調べてみました。

気になるオーダー方法も合わせて紹介してきますので、ぜひ参考にしてみてくださいね。

スポンサーリンク

 

平野紫耀の髪型まとめ:髪色編

まずは平野紫耀さんのヘアースタイルを、髪色毎に見ていきましょう!

平野紫耀の髪色・茶髪

「平野さんの髪色は?」と聞かれて一番に思いつくのは茶髪ではないでしょうか。

ジャニーズJr.時代から茶髪だった平野さんですが、ドラマ「花のち晴れ」の撮影も茶髪で挑んでいたため、ファン以外からも茶髪の印象を持たれていると思います。

撮影などが無いときは基本茶髪にしているようなので、平野さんのお気に入りのカラーなのではないでしょうか?

平野紫耀の髪色・黒髪

平野紫耀

「平野さんといえば昔から茶髪」というお話をしましたが、ジャニーズJr.としてデビューしたての頃は黒髪だったのです。

そのため地毛は黒色であると思います。

ジャニーズJr.として活動中、茶髪にしていた平野さんですがテレビCMの撮影のためか黒髪に戻した時期がありました。

黒髪姿を見たファンはもう大興奮(笑)

普段の茶髪もいいですが黒髪の平野さんも爽やかでイケメンが際立ちますね。

平野紫耀の髪色・赤髪

平野紫耀

2018年3月に公開された映画「honey」で赤髪姿を披露しました。

当時ジャニーズJr.として活動中だった平野さんは仕事のオファーを受け、演じる役柄に合わせて髪色を変えたそうです。

初主演映画へ気合が入る一方、ジャニーズJr.仲間には映画に出ることを言い出せずにいたそうで、髪の毛を染めたことをきっかけに徐々に伝えていったそうですよ。

赤という派手な色も似合ってしまう平野さんのイケメン度が伺えますね。

平野紫耀の髪色・アッシュ

平野紫耀

ドラマ「花のち晴れ」の放送終了後、髪色はアッシュになりました。

世間にはドラマでの茶髪が印象づいていただけに、明るい色になった髪の毛はファン以外の人をも驚かせました。

「ZIP」でのレギュラーコーナーでアッシュ姿をお披露目した平野さんですが、実はこの時期に発売された雑誌ではきれいな金髪姿が収められていました。

このことからドラマ撮影終了後、髪の毛を染めてアッシュの色が出る前に雑誌の撮影をしたと考えられます。

きれいな金色のときも、色落ちしてアッシュになったときもファンからは「似合っている」との声が挙がっています。

もはや似合わない髪色はないのでは?と思ってしまいますね。

スポンサーリンク

平野紫耀の髪型まとめ:セット編

 

平野紫耀の髪型セット方法:神楽木晴人くん

平野紫耀

ドラマ「花のち晴れ」での髪型で、平野さんを知るきっかけになった作品という方も多いと思います。

こちらは少し長めの髪の毛を外ハネにしているスタイル

前髪も目にかかるくらいの長さで、毛先を巻いていますね。

ドラマ撮影前に行われた映画の舞台挨拶の場できつめのパーマ姿でしたので、撮影時期にはゆるくパーマが残っている状態だったのではないかと推測されます。

ドラマの後半ではオールバックやストレートヘアも見せていたので、パーマがとれてからは恐らくアイロンでセットしていたのだと伺えます。

毛先を外にハネさせて前髪を巻くだけなので、真似しやすいですね。

美容室でのオーダー方法は、襟足を残して全体的に長めに残してもらえるように伝えるといいでしょう。

その場合はセットを自分で行うことになります。

その作業が難しいようであれば、オーダーのタイミングでパーマもお願いしてしまうといいでしょう。

細かいニュアンスを伝えるために参考になる写真を見せるとイメージに近い髪型になると思います。

平野紫耀の髪型セット方法:ショート

平野紫耀

バラエティ番組の短編ドラマに出演した際の髪型です。

思いっきり短くした髪の毛も似合っていますね。

色は明るめの茶色に見えます。

真っ直ぐなストレートで、前髪を少し長めにとっており、全体的にボリュームは抑え目な印象。

美容室でのオーダー方法は、襟足短めのショートで全体的に薄くしてくださいと伝えるとイメージが伝わりやすいかもしれません。

平野紫耀の髪型セット方法:パーマ

平野紫耀

一時期きつくパーマをかけていた平野さん。

恐らくドラマ撮影に合わせてきつめにかけていたのかと思われます。

現に、ドラマキャスト発表の写真ではパーマが残っている様子でした。

期間は短かったものの、パーマ姿もファンには好評でした。

美容室でのオーダー方法は、キツめのパーマと伝えるといいでしょう。前髪のパーマも忘れないように注文してくださいね。

スポンサーリンク

平野紫耀の気になる最新の髪型とは?

平野紫耀

 

どんな髪型も似合ってしまう平野さんですが、気になるのは最新の髪型ですよね。

2019年1月の段階ではショートカット×ストレートヘア×アッシュで落ち着いているようです。

仕事で無い限りはあまりヘアースタイルを変えない平野さんなので、恐らくしばらくはこの髪型でいると推測できます。

このヘアースタイルをファンはどう思っているのでしょうか?

 


現在の髪型も好評のようですね~!

合わせて、長髪で毛先を巻いていたヘアースタイルも人気が高いようです!

まとめ

いかがでしたか?ここでは平野紫耀さんの髪型をまとめてみました。

いろいろな髪型に挑戦している平野さんですが、そのどれもファンの方からは好評で、似合っていますよね。

現在はストレート×アッシュで落ち着いているようですが、その前の長髪で毛先を遊ばせている平野さんが好きという意見も多いです。

好みによって意見が別れますが、どちらにせよどんな髪型も似合っているのでファンも最新の髪型は楽しみにチェックしているようです。

今後も髪型の変更に注目ですね!

スポンサーリンク