平野紫耀の母親の名前は里奈?顔画像は?仕事は何をしている?

平野紫耀

キンプリのセンターを務める平野紫耀さん。

実は母子家庭で育ってきたのですが、お母さんはどんな人物で、どんな仕事をしているのでしょうか?

名前は里奈という噂がありますが、実際どうなのでしょう!

顔写真はあるのかどうかも調べてみました。

スポンサーリンク

平野紫耀の母親の名前は里奈?

まずは、平野紫耀さんのお母さんの名前から。

名前は「里奈さん」と噂されています。

ですがこれに関しては平野紫耀さん自身が発言したものではないので、確実に合っているかどうかは分かりません・・・。

ちなみに3歳年下の弟の名前は「莉久(りく)さん」というのですよ。こちらは、テレビ番組に出演した際に、平野紫耀さん自身が発言していたので、間違いない情報です。

お母さんの名前に関してですが、平野紫耀さんのお母さんは、若くしてシングルマザーになり、女手一つで2人の息子を育ててきたのですが、子供には「ママ」と呼ばれないとブチ切れていたのだそう(笑)

″お母さん″ではダメで、″ママ″と呼ばなければいけなかったらしく、その癖が今でも染みついている平野紫耀さんは、ミュージックステーションに出演した際も

「僕のママが~・・・」と、ママ呼びをしていましたww

賛否両論あるとは思いますが、お母さんの事が好きだという感じが伝わってきますね。

平野紫耀の母親の顔写真の画像はある?

平野紫耀さんのお母さんの写真については、一般の方なので出てきませんでした。

残念ですが、一般人でなおかつ人気アイドルの家族なので当然といえば当然ですね。

また名前もそうですが、ジャニーズのタレントは家族の名前や情報を積極的に公表することはできないようなので、よっぽど有名な方ではない限り名前や顔の特定は難しいですね。

ただ平野紫耀さんの顔がとっても凛々しく整っているので、きっとお母さんも、とっても美人な方だということが想像できますね!

平野紫耀さんのお母さんの顔写真を、何かの機会に見られたら嬉しいですね。

平野紫耀の母親は仕事は何をしてる?

最後は、平野紫耀さんのお母さんの仕事について。

平野紫耀さんのお母さんは、平野紫耀さんが東京に出てくる時に脳腫瘍で倒れてしまったのですが、その理由の一つに

  • 小さい頃(平野紫耀さんや弟)に、母親が仕事漬けで身体を壊した。

というものがあるのです。

これは、ドキュメンタリー番組「ライドオンタイム」で平野紫耀さん自身が発言した内容なのですが、この発言から考えても大病を患った原因の一つに仕事があったことになります。

更に平野紫耀さんは、家族のために働く!と言い、アイドルとして頑張っているので、そのことも踏まえて、お母さんは現在、仕事はしていないのではないかと思われます。

優しくて、しっかりと息子を育て上げたのですから、これからはゆっくり休養を取りながら過ごしてほしいですね。

まとめ

今回は、平野紫耀さんの母の名前や、顔写真の画像、仕事は何をしているのかについてまとめてみました。

・名前は里奈さん

・顔写真は一般人のため出ていない

・現在は仕事をしていない可能性が高い

ということが分かりました。

家族仲のいい平野家、今後も親子仲良く過ごしていってほしいと思います♪

スポンサーリンク