平野紫耀と平祐奈の熱愛はガセ?本当?同棲中の噂は?

平野紫耀

TBS系ドラマ「花のち晴れ」に出演し、その甘いルックスと天然なキャラクターで話題になった「King&Prince」平野紫耀さん。

個人としてもグループとしても活躍し、主に10代女性を中心に人気を集めています。

そんな平野さんですが、熱愛の噂が出ているのはご存知でしょうか?

お相手は女優の平祐奈さん。

平野さんと平さんは2018年3月に公開された映画「honey」で共演しており、その頃から交際が噂されるようになりました。

お揃いのグッズを使っているという噂や、同棲しているという噂もあるお二人ですが、果たして本当にお付き合いしているのでしょうか?

ここではお二人の熱愛の噂や同棲中という噂が本当なのか調べてみました。

スポンサーリンク

 

平野紫耀と平祐奈の熱愛はガセ?本当?噂の根源は匂わせが原因か?

平野紫耀

 

平野紫耀さんの彼女だと噂されている平祐奈さんですが、そもそもなぜお二人が付き合っていると噂されているのでしょうか?

噂の根源を調べてみると、平さんの露骨な匂わせ行為が見えてきました。

ジャニオタが敏感になっている匂わせ行為とは、ジャニーズタレントをイメージさせるような発言や、同じ物のように見える私物の写真などをSNSで発信し、交際をひけらかす行為のことを指します。

長年「匂わせの女王」と呼ばれている伊藤綾子さんは、熱愛の噂がある嵐の二宮和也さんをイメージさせるような投稿を繰り返し、ファンの間では批判を通り越して呆れられています。

ジャニーズタレントとの熱愛が発覚した際に「匂わせ」をしていたかどうかでファンの反応は大きく変わるため、お相手女性には気をつけていただきたいポイントなのですが、平さんは何度批判をされても繰り返し匂わせ行為を続けているとか。

それでは、ファンの中でも有名な匂わせ行為を3つご紹介します。

机の木目が一致?

こちらは平野さんがBSプレミアム「ザ少年倶楽部」内のコーナー・少クラブログで公開した写真と、平さんがインスタグラムに載せた写真です。

机の木目が同じ位置にある、同じ机なのではないかとファンの中で話題になりました。

確かに同じように見えなくもないですが、机を置いている場所は違うような気もしますね。

お揃いの携帯ケース?

平野紫耀
こちらはネットで出回っている、お二人が携帯電話を使用している時の写真です。

よく見ると背面が少し特徴的な形をしているのが分かります。

数あるケースの中で同じケースを使用しているとなると偶然にしては珍しいかなという気がしますね。

ペアのぬいぐるみ?

平野紫耀

 

平野さんが日本テレビ系「メレンゲの気持ち」に出演し、自宅を公開した際に写り込んだ「くまのぬいぐるみ」が平さんとペアの物ではないかと話題になりました。

平野さんの左後ろ、ソファーと壁の隙間に不自然に置いてあるぬいぐるみと、平さんがインスタグラムに載せていたものが似ているとのこと。

その問題の投稿がこちらです。

 

こちらのぬいぐるみですが、シンガポールのマリーナベイサンズというホテルで販売しているそうで、サイズや種類も豊富にあるそうです。

平さんの投稿したぬいぐるみと平野さんのぬいぐるみは、着ている服の色が違うように見えますよね。

平さんは黒、平野さんはピンクの服を着たぬいぐるみですから、お二人で旅の思い出に買ったのではと思ってしまうのも頷けます。

「メレンゲの気持ち」が放送されたのが11月3日、この投稿は9月29日のものなので放送を見てから平さんが合わせて買った、ということもないでしょう。

この他にも平さんは平野さんをイメージさせるような発言や写真の投稿が多く、ファンも平さんの言動を熱心にチェックしているようです。

匂わせに対するファンの反応とは?

平野紫耀

 

大胆な匂わせ行為が目に余る平さんですが、ファンの反応はどうなのでしょうか。

 

全体的に交際がNGというよりは、「匂わせ」が気に入らないといった反応ですね。

一人の男性としてジャニーズに恋をするファンが多い中、嫌でも目に入ってくる匂わせ行為でアイドル達の女性関係が垣間見えるのは避けたいところ。

ファンは自分がアイドルと結婚できるとは思っていなくとも、せめて結婚相手は良識的な女性であってほしいと願っているのです。

自分の好きなアイドルの彼女が「秘密の交際」を隠すことさえできない女性であるというのは、ファンとして許しがたいのではないでしょうか。

スポンサーリンク

平野紫耀と平祐奈に同棲中の噂が?

平野紫耀

 

そんな平野紫耀と平祐奈さんですが、熱愛以外にも「同棲しているのではないか」という噂があります。

お揃いのグッズを使用しているだけのように思えますが、はたして同棲中の噂は本当なのでしょうか?

そもそも同棲しているという噂が出たのは、最初に記載した「テーブルの木目の一致」以外にも複数根拠となる匂わせがあったからだそうです。

同じ料理?

平野紫耀

 

当時ジャニーズJr.だった平野さんが出演したフジテレビ系「ジャニーズJr. dex」の2017年10月21日放送回にて、「大葉とカマンベールの肉巻き」と作ったと報告しました。

しかしその前日20日、平さんがインスタグラムに「水菜の豚巻き」を作ったと写真付きで投稿していました。

 

このお二人の作った料理が似ていると話題になったそうなのですが、平野さんの方は写真が無いため似ているというにはいささか無理があるような気がしますね。

また、「ジャニーズJr. dex」は収録したものを放送しているため、20日に平さんが投稿した料理は平野さんの作ったものとは異なると思います。

少し深読みな気もしますが、平さんのインスタグラムのコメント欄には平野さんのファンからのアンチコメントが多く寄せられました。

写真の撮影場所は寝室?

平さんが話題の「くまのぬいぐるみ」を撮影した場所が、平野さんが寝室ではないかと話題になりました。

 

 

このベッドの色と、平さんの「くまのぬいぐるみ」写真の背景色が一致することから、ここで撮影したのではないかという意見が出ているようです。

この写真では白いカーペットを敷いているか分からないため、確定とは言い切れませんね。

平祐奈の手料理は常に2人分?

先にご紹介した2つでは、付き合っていてお互いの家を行き来しているだけのようにも思えますが、同棲と言われる理由はまだあったのです。

こちらの投稿、よく見てみるとランチョンマットが2つ用意されているのが分かります。

また、せっかく作った「もずくの天ぷら」が全然見えていないところも不自然に思えます。

このことから、「二人分のご飯が食卓に並んでいる」と平野さんのファンが思ってしまったのでしょう。

ファンの非難の声が原因かは分かりませんが、いくつかの手料理写真が削除されているようです。

平野紫耀と平祐奈の熱愛はガセ?

これだけの『匂わせ』がある平野紫耀さんと平祐奈さんの熱愛・同棲疑惑ですが、実際は熱愛関係にあるのでしょうか?

これについては、平野さんの発言からきっぱりガセだと言い張るファンもいます。

これだけ匂わせがあるのになぜ?と思い調べてみると、平野さんの発言は以下の内容。

 

 

「メレンゲの気持ち」にて『おばあちゃんと二人暮らし』と明確に発言しています!

平野さん御本人の口から出た言葉なので、ファンは信用しているようです。

なんでも、本来家族全員で東京に来るはずだったそうですが家族の事情でおばあちゃんと二人で上京したとの事。

上京して4年ほど経ち何度か引っ越しをしているそうですが、毎度おばあちゃんと一緒に引っ越しているんだそうです。

おばあちゃんとのエピソードに関しては、「メレンゲの気持ち」に出演する前からをよく話していたので、二人暮らしは事実のようですね。

この平野さんの発言で多くのファンが安心したようです。

まとめ

いかがでしたか?

ここでは平野紫耀さんと平祐奈さんの熱愛が本当なのか、同棲中という噂は本当なのかを調べてみました。

熱愛については確実な情報は出ていませんでしたが、平さんの投稿に「匂わせ」が多いのは事実のようです。

しかし、確証がないことや平野さんの発言から同棲中の可能性は低く、ガセネタなのではないかと思われます。

スポンサーリンク