長瀬智也と浜崎あゆみの破局理由!交際期間や馴れ初め、復縁の可能性は?

 

長瀬智也さんと浜崎あゆみさんが交際していたことを知っていますか!?

もしかすると、今の若い人は知らないかも…。

 

長瀬智也さんと浜崎あゆみさんは、お互いのファンが認める公認の仲で、事務所も2人の交際を認めていたと言います。

ジャニーズ事務所が認めていたとすると、それってすごいことですよね!!

 

世間、そして事務所公認だった2人ですが、破局してしまいます。

なぜ破局してしまったのでしょうか。

 

そこで今回は長瀬智也さんと浜崎あゆみさんの破局理由について。

そして交際期間馴れ初め復縁の可能性はあるのかについて調査しまとめていきます!!

 

スポンサーリンク

 

長瀬智也と浜崎あゆみの破局理由について

 

長瀬智也さんと浜崎あゆみさんが破局したのは、2007年であると言われています。

 

浜崎あゆみさんが自身のTwitterに「突然ですがっ、恋人とお別れしましたぁ」という投稿をツイートしたことで明らかになりました。

世間が認めるカップルだったため、ファンに別れたことを報告せねばと思ったのかもしれませんね。

 

出典:http://www.officiallyjd.com/archives/132431/20120502_hamasaki_03/

 

お揃いのタトゥーを彫ったことは有名な話

 

お似合いだった2人、なぜ破局することになってしまったのか…。

 

あくまで噂ですが、浜崎あゆみが浮気したから、ジャニーズ事務所に所属しているせいでなかなか結婚できないからこのようなことが原因で破局したのではないかと言われています。

 

浜崎あゆみさんの作詞した曲の中には長瀬智也さんのことを書いているものもあり、曲が出されるたびに周囲に恋愛状況が噂されることに長瀬智也さんが我慢できなかったという噂もあるようです。

 

長瀬智也さんは、

 

1番に好きな人ではなくて0番に好きな人。惹かれ合いすぎて届かない存在

 

このように語っていたと言います。

どうやら2人は円満な別れをしたようです。

 

スポンサーリンク

 

交際期間や馴れ初めについて

 

長崎智也さんと浜崎あゆみさんの出会いは1993年に放送されたドラマ「ツインズ教師」でした。

 

当時長瀬智也さんはTOKIOとしてデビューする前。

浜崎あゆみさんはグラビアアイドルとして活動していた頃だったと言います。

 

ドラマで共演し意気投合!

ドラマの打ち上げで交際宣言をしたという噂もあります。

 

1993年に出会い交際をスタート、交際が報道されたのは2001年です。

2人はおよそ8年もの間、世間に隠れて交際していたのです。

 

出典:https://entertainment-topics.jp/18627

 

2001年に交際が報道され、破局したと言われるのが2007年。

1993年から交際したいたとすると、14年間という長い期間交際していたことになります。

 

2001年~2007年というと、2人が芸能界を駆け上がっていた時期と重なります。

お互いの存在がプラスとなり、共に頑張ってこれたのでしょう。

 

こうなれば、もうファンは認めるしかありません。

音楽番組で2人が共演したりするとネットがざわついたりしていました(笑)

 

 

復縁の可能性はあるのか

 

浜崎あゆみさんと長瀬智也さんは共にまだ体にタトゥーが残っていると言います。

タトゥーが残っている=未練がある

このように思われる方が居るかもしれませんが、それはないのかなと思います。

 

タトゥーは2人が生きた証とも言えるもの

その気になれば消したり薄くしたりすることはできますが、それをしないのは、2人にとって交際していたことがいい思い出で、あの日があるから今がある、もう体の一部になっているのかもしれませんね。

 

復縁は、おそらくないと言えるでしょう。

 

 

まとめ

 

長瀬智也さん、浜崎あゆみさんの破局理由について。

交際期間馴れ初め復縁の可能性はあるのかということを調査しまとめていきました。

 

お似合いだった2人。

付き合っていた当時、応援していた私ですが、2人が破局し共に別の人との交際報道が出たときには少し悲しい気持ちになったものです。

今後、2人が共に月日を過ごす日はないかもしれませんが、変わらず2人を応援していきたいと思います!

 

スポンサーリンク