長瀬智也の歴代彼女と現在は?東山加奈子や藤田富、バイオリニストとの噂は?

TOKIOのメンバーである長瀬智也さん。

ダンディな魅力で男性人気も高く、歌唱力やその人柄から老若男女問わず愛されている人物ですよね。

国民から愛されている長瀬智也さんですが

どんな女性とお付き合いをされてきたのでしょうか?

今回は長瀬さんの歴代の彼女、また現在付き合っている彼女について調査してみました!

スポンサーリンク

長瀬智也の歴代彼女をチェック!

男性の魅力たっぷりな長瀬智也さん。

あれほどかっこいい人ならば芸能界でも相当モテるのでは…?と思ってしまいますよね!

そんな長瀬さんはこれまでどんな女性たちとお付き合いしてきたのでしょうか?

長瀬さんの歴代彼女をチェックしていきましょう!

 

【元彼女】浜崎あゆみ

長瀬さんと歌手の浜崎あゆみさんが付き合っていたのは有名な話ですね。

堀越高校に通っていた頃から親交のある二人ですが、

浜崎さんと長瀬さんが交際をスタートさせたのは浜崎さんが歌手デビューする前だそう。

まだ無名のグラビアアイドルであったころから長瀬さんとお付き合いしていたそうですよ。

お揃いのタトゥーが入った写真は、目にしたことがある人も多いはず。

タトゥーを入れてもいいと思うほど、お互いに思いあっていたことがわかりますね…。

長瀬さんと浜崎さんは2007年に破局してしまったようです。

お似合いだっただけに残念ですね…。

 

【元彼女】相武紗季

長瀬さんと女優の相武紗季さんは週刊誌に撮られたことによって交際が発覚しましたね。

相武紗季さんは「ブサービート」「家政婦のミタ」などに出演した人気女優。

長瀬さんと相武さんはドラマ「歌姫」で共演したことをきっかけに

交際をスタートさせたようです。

二人の交際は真剣で、長瀬さんが相武さんにプロポーズをしたこともあったようですが

「ロマンチックさのかけらもない!」

と、断られてしまったようです…。

男臭い長瀬さんがロマンチックなプロポーズをするところは想像できない気がしますが、

プロポーズは素敵に伝えてほしいという相武さんの気持ちもわかりますよね。

結婚まで意識した二人でしたが、残念ながら破局してしまいます。

なんでも、長瀬さんが浜崎さんと付き合っていた当時に入れたタトゥーを消さなかったことなどが原因の衝突により

別れを決断したんだとか…。

確かに結婚する相手の体に、元カノとお揃いのタトゥーか入っているのは微妙な気持ちになってしまいますね…。

 

 

長瀬さんくらいの芸能人になると歴代の彼女も全員有名芸能人なのか!?と思ったのですが

そういうわけでもないようです…。

 

長瀬智也の元彼女は藤田富!?東山加奈子って誰?現在の彼女がバイオリニスト?

名だたる有名人が元彼女である長瀬智也さん。

やはり一流芸能人ですね!

さらに長瀬さんの歴代の彼女について調査を進めると、気になる文字が…!

 

元彼女が藤田富ってどういうこと!?

読者モデルとして一躍有名になった藤田富さんをご存知ですか?

藤田 富(ふじた とむ、1992年4月14日[3] – )は、日本モデル俳優である。

大学進学後の2012年よりサロンモデルの仕事を始め、同年8月より読者モデルとして活動[11][12]大倉士門こんどうようぢらとともに、「原宿系」の人気男性読者モデルとなる。

出典:https://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%97%A4%E7%94%B0%E5%AF%8C#%E7%95%A5%E6%AD%B4

 

若い世代に大人気の藤田富さん。ですかこの方は男性です!

男前すぎる長瀬さんとかわいらしい雰囲気の藤田さんですからなにも不思議なことはない…?

 

と思ったのですが、詳しく調査したところ、長瀬さんが交際していたのは藤田さん本人ではなく

藤田さんが以前交際していた一般人女性と、長瀬さんが交際したようです。

検索されていくうちに、予想ワードに不思議な残り方をしたのでしょう!

スポンサーリンク

東山加奈子って誰?現在付き合っているのはバイオリニストなの?

長瀬さんの元彼女とされている「東山加奈子」という女性について調べてみましょう。

県出身。4歳よりヴァイオリンをはじめる。北鎌倉女子学園高校音楽科、東京藝術大学音楽学部卒業。第57回全日本学生音楽コンクール東京大会入選、第13回日本クラシック音楽コンクール入賞。現在はソロ、室内楽やオーケストラで演奏活動の他、アーティストのサポートやレコーディング等多方面で活躍している。

出典:https://concertmanagement.to-on.com/artists/1471

 

なんと東山さんはプロのバイオリニストだそうです!

長瀬さんと東山さんの交際は「FRYDAY」に最初に報道されたことから発覚します。その後「女性セブン」に長瀬さんが東山さんの実家を訪れているところを報道されました。

実家に行くほど真剣な交際だったということでしょう。

初めは「一般人女性」と報道された東山さんですが、次第にプロのバイオリニストであることが周知されたようです。

順調に関係を進めていた二人ですが、残念ながら破局。

2016年に東山さんがブログで別の男性と入籍したことを発表しました。

なので現在は長瀬さんとお付き合いはしていないようです。

 

気になる現在の長瀬さんの交際相手ですが

残念ながら見つけることはできませんでした…。

現在は女性とお付き合いはしていないのかもしれません。

長瀬さんは現在ペットの猫のミーちゃんを溺愛しており「彼女はミーちゃんだ」と発表しているようですよ!

 

まとめ

長瀬智也さんの歴代の彼女についてまとめました!

華麗なる顔ぶれの元彼女さんたちでしたね!みなさんとても美人さんでした…。

 

現在40歳の長瀬さん。大人の魅力も増してさらに素敵になってきましたね!

今後の長瀬さんの活躍も楽しみです!

スポンサーリンク