永瀬廉は顔面国宝でイケメンすぎる!顔面偏差値がすごい?

今をときめくアイドルと言えば、King&Princeでしょう!!

平成最後にデビューしたジャニーズのアイドルグループで、イケメン揃いと注目を集めています。

 

今回はイケメン揃いのKing&Princeの中から顔面国宝級のイケメンすぎる永瀬廉さんに注目

顔面偏差値がすごい?と話題になっている永瀬廉さんについて紹介していきたいと思います。

スポンサーリンク

永瀬廉が顔面国宝でイケメンすぎる!

2018年に華々しくデビューしたKing&Prince

メンバー全員がイケメンということで、若い世代からお母さん世代にまで大人気となっています。

 

イケメン揃いのKing&Princeの中でも、群を抜いているのが、永瀬廉さんです!!

出典:https://yuufu0.hatenablog.com/entry/2018/11/05/223938

 

ではここで、簡単に永瀬廉さんのプロフィールを紹介していきたいと思います。

  • 名前:永瀬廉(ながせれん)
  • 生年月日:1999年1月23日(現在20歳)
  • 出身地:東京都出身
  • 身長:175cm
  • 血液型:O型

 

King&Princeとして活躍中の永瀬廉さんは、現在大学生です。

Sexy Zoneの中島健人さんに勧められたことをきっかけに明治学院大学社会学部に進学しました。

こんなイケメンがキャンパス内を歩いているなんて…!

 

永瀬廉さんとともに大学に通っている明治学院大学生が羨ましすぎる!!

 

国宝級イケメンランキングにランクイン!

 

イケメン揃いのKing&Princeの中でも、群を抜いている永瀬廉さん。

実は永瀬廉さん、「ViVi国宝級イケメンランキング2018年上半期」にランクインしています。

業界からの注目度も高い「ViViの国宝級イケメンランキング」にデビューした年に入るなんて…!

 

永瀬廉さんは名誉あるランキングでなんと第3位にランクインしました!

(ちなみに1位は吉沢亮さん、2位は同じくKing&Princeの平野紫輝さん)

 

ViVi国宝級イケメンランキング」にランクインしたイケメンの方々はその後必ず売れています。

まあ、もともと売れていた人ばかりですが(笑)

 

永瀬廉さんは最近個人での仕事が増えていますよね!

バラエティ番組などに個人で出演しているのを見かけることが増えた気がします。

 

ViVi国宝級イケメンランキング」にランクインしたことで注目されるようになった証拠ですね!

それまではKing&Price=平野紫輝!みたいな感じだったので。

スポンサーリンク

顔面偏差値がすごい?

 

ViVi国宝級イケメンランキング2018年上半期」にランクインしイケメンであることが世間に認められ現在大活躍中の永瀬廉さん。

出典:http://guru-mi-123.hatenablog.com/entry/2018/05/11/001450

 

シンデレラガール」で華々しくデビューしたとき、ほんとに「どこの王子様だろう」と思ったものです。

そのくらいキラキラ輝いていました!

 

イケメンな永瀬廉さんの顔面偏差値は東大レベルですよね!!

 

まとめ

 

今回は顔面国宝のイケメンKing&Princeの永瀬廉さんについて紹介していきました。

顔面偏差値東大レベルの永瀬廉さん。

 

イケメン、そしてトークがうまいので現在テレビで大活躍しています。

今後も間違いなく活躍してくれることでしょう。

 

今後の永瀬廉さんの活躍っぷり、そしてどんなイケメンに今後成長していくのか非常に楽しみです!

スポンサーリンク