永瀬廉の大学は明治学院?遭遇できる?学部やキャンパス、学生生活について!

ジャニーズの人気アイドルグループ「King&Prince」のイケメン担当永瀬廉さん

最近は時事問題を扱う番組のコメンテイターでも活躍中です。

高学歴として知られる永瀬廉さんの通う大学は明治学院大学なのでしょうか?

どの学部でどこのキャンパスに通っているのか、

また大学内で永瀬廉さん遭遇することはあるのか、人気アイドルの学生生活について調べてみました。

スポンサーリンク

永瀬廉の大学は明治学院大学?

永瀬廉さんの大学は明治学院大学なのでしょうか?

入学式の写真が出回っているのでこれは間違いないでしょう。

真ん中でポーズをキメているのが永瀬廉さんです。

警備員さんが横にいるのは混乱を避けるためでしょうか?

さすが人気アイドルですね!

写真から永瀬廉さんは2017年に入学されていることがわかります。

 

明治学院大学は東京都港区にある1963年設立の歴史ある大学です。

すごくオシャレで素敵な大学ですね。

また、明治学院大学はジャニーズの先輩、中島健人さんが通っていたことでも有名です。

永瀬廉さんが明治学院大学を受験するきっかけになったのは、中島健人さんに誘われたからだそうです。

身近な先輩が通っていた大学なら安心して通う事ができますし、永瀬廉さんも心強かったことでしょう。

ジャニーズJr.の後輩もこの大学を選んでいるので、アイドルと学生生活が両立しやすい大学なのかも知れませんね。

永瀬廉の学部は何?気になるキャンパスや大学生活について

永瀬廉さんの学部は社会学部です。

社会学部は社会学科と社会福祉学科に分かれています。

永瀬廉さんのがどの学科なのかはっきりとわかりませんが、社会学科であるという話もあります。

偏差値は50~57ぐらいですから、永瀬廉さんはなただのイケメンじゃなく、頭脳明晰でカッコイイですね!

次に大学のキャンパスですが、社会学部は1年次が横浜キャンパス、2年次~4年次が白金キャンパスです。

永瀬廉さんは2017年に入学していることから、2019年現在は白金キャンパスに通っていると思われます。

そして気になる大学生活ですが、永瀬廉さんは韓国語を履修しているという情報がありました。

世界をまたにかけて活躍する日も近いかもしれないですね!

スポンサーリンク

永瀬廉と明治学院大学で遭遇できる?

永瀬廉さんと同じキャンパスに通学されている学生さんを中心に遭遇情報が出ています。

「通学のバス内で遭遇した」「食堂にいた」「授業を受けていた」等、数多く見受けられます。

アイドルである永瀬廉さんなので、どんなにおとなしくしていても目立ってしまうのでしょうね。

Twitterでも永瀬廉さんの大学での様子が呟かれています。

 

 

 

アイドルのオーラが凄そうですが、永瀬廉さんが一学生として大学で過ごしているのがよくわかりますね。

 

他にも、「女子生徒と一緒にいるのを見たことがない」という話もあり、アイドルとしての高い意識が伺えます。

 

明治学院大学は女子もたくさん通う大学なので大変そうですね。

まとめ

以上、永瀬廉さんの大学は明治学院大学なのか?また、その気になる学部やキャンパス、学生生活や永瀬廉さんと遭遇できるのかなど調べてみました。

永瀬廉さんは明治学院大学社会学部の学生で、大学内では他の学生さん達と変わらない普通の大学生であることがわかりました。

永瀬廉さんにとって、大学はアイドルから普通の男子学生に戻れる貴重な場所なのかもしれませんね。

もし遭遇しても、そっと見守ってあげましょう。

スポンサーリンク