永瀬廉と長濱ねるが新幹線で熱愛?写真は?大和田南那とは別れた?

King & Princeのメンバーとして大活躍中の永瀬廉さん!

映画にドラマに大忙しですよね!6月にはファーストアルバムも発売しますし、

まさに休む暇なしの活躍ぶりです。

 

そんな永瀬さんですが、過去に欅坂46の元メンバーの長濱ねるさんとの熱愛が発覚していたのはご存知ですか?

永瀬さんと、人気メンバーであった長濱ねるさんの熱愛は衝撃的でした!

今回は永瀬さんと長濱さんの熱愛を中心に調べてみました!

スポンサーリンク

永瀬廉と長濱ねるが新幹線で堂々熱愛?

永瀬廉さんと長濱ねるさんの熱愛の噂があったようです。

(長濱ねるさん)

永瀬さんと長濱さんの熱愛がささやかれるようになったのは2018年夏ごろ

長濱さんのファンによるSNS投稿がきっかけでした。

その投稿によると、マスクをした永瀬さんと思われる男性と長濱さん新幹線内で堂々とくっついていたんだとか。

欅坂46の人気メンバーの長濱さんとジャニーズの人気タレントの永瀬さんの熱愛情報は

SNSで瞬く間に広がりました。

ですが肝心の二人の写真は投稿されていなかったようで

証拠が不十分な感じはありますよね。

 

また、今回の熱愛の噂がささやかれた後、長濱さんがとある情報を発信。

一緒に新幹線に乗車していたのは欅坂46のメンバーの志田愛佳さんであると発表しました。

永瀬さんと志田さんの写真を比べてみましょう。

(志田愛佳さん)

(永瀬廉さん)

 

明るい茶髪に切れ長の釣り目が似ていますね。

マスクをしていたら見間違えるかも。

長濱さん本人が情報を発信していることからも、

今回の熱愛情報はガセある可能性が高いですね。

スポンサーリンク

永瀬廉と大和田南那は別れた?そもそも付き合っていたの?

大和田南那さんといえば、King & Princeのメンバーの高橋海人さんとの半同棲熱愛が記憶に新しいですよね。

(高橋海人さん)

過去に永瀬廉さんと付き合っていたとなれば、今をときめくKing & Princeの2人と交際した経験がある人物となります!

やり手の女性ですよね…!

大和田さんとはどのような人物なのでしょうか?

大和田 南那(おおわだ なな、1999年9月15日 – )は、日本の女優、元アイドルであり、女性アイドルグループAKB48チームAの元メンバーである。千葉県出身。エイジアプロモーション所属。

出典:https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%A4%A7%E5%92%8C%E7%94%B0%E5%8D%97%E9%82%A3

AKB48の元メンバーである大和田さん。

在籍当時はスーパールーキーとして期待されたらしいです。

ですが、元ジャニーズJr.との夜遊びなどがきっかけで卒業しているようですね…。

 

そんな大和田さん、なぜ永瀬さんと交際してると噂になったのでしょうか?

事の発端は、大和田さんがAKB48に在籍している当時に見つかった大和田さんのインスタグラムの裏アカウントです。

その裏アカウントでは、永瀬さんを含めた複数のジャニーズメンバーと

相互フォローの関係にあったのだとか。

また大和田さんによる複数の「匂わせ」も交際を噂された原因のようです。

その匂わせを見ていきましょう。

 

・SNS「755」での匂わせ

・ネイルの「R」

・ペアリング疑惑も

これだけ匂わせられると、交際を噂されても仕方ないように思いますね…。

大和田さんが単に永瀬さんのファンという可能性もありますが、

インスタグラムでは相互フォローのようですし、

この当時永瀬さんもデビュー前だったので繋がりやすくはあったでしょう。

永瀬さんは大和田さんと高橋さんの熱愛報道をどのような気持ちで見ていたのでしょうか…。

 

まとめ

永瀬廉さんと長濱ねるさんの新幹線内での熱愛の噂は

ガセである可能性が高いですね。

ですが永瀬さんと大和田南那さんは、交際していなかったとしても

近しい間柄ではあったでしょう。

若く容姿も端麗な二人ですので、恋愛関係になるのは避けられなかったのかも…。

しかしながらKing & Princeのデビュー後に高橋海人さんを手に入れた大和田さんは

なかなかのやり手な女性だということがわかりました!

スポンサーリンク