木村拓哉の髪型まとめ!ショートやロング、パーマも!オーダーやセット方法は?

木村拓哉

元SMAPの木村拓哉さん、これまでに様々な髪型に挑戦してきました。

今回はかっこいいショート、ロング、パーマヘアの画像を集めました!かっこいい木村拓哉さんをたっぷりと堪能してください。

また、男性の方向けに、木村拓哉さんの髪型にしたい場合の美容室でのオーダー方法やセット方法などをまとめてみました。

スポンサーリンク

 

木村拓哉のショートヘアまとめ

まずは、木村拓哉さんのショートヘアから見ていきましょう。

木村拓哉 木村拓哉

短髪めちゃくちゃ似合っていますよね!!

個人的にも、この2つの写真は最高にかっこいいと思いました。

木村拓哉

ドラマ「BG」でかなり短髪にしたこともありました。

この髪型って、地味な印象になりがちだと思うのですが、さすがは日本一のアイドル木村拓哉さん。

めちゃくちゃダンディでかっこよくなっています。

ステキですね。

木村拓哉のロングヘアまとめ

続いては木村拓哉さんのロングヘアです。

木村拓哉 木村拓哉

 

やはり、ロングヘアは若い頃によくしていたようですね。

うちわの髪型もロングヘアだったこともありました。

木村拓哉

 

かっこよすぎて、部屋に飾っておきたいです・・・!

 

木村拓哉

短髪のときとはがらっと雰囲気が変わりましたが、こちらも凄くイケメンですね。

スポンサーリンク

木村拓哉のパーマまとめ

最後に、木村拓哉さんのパーマヘアを見ていきましょう。

木村拓哉 木村拓哉 木村拓哉

木村拓哉さんってパーマなんかしたことあったっけ?と思ったのですが、意外としていました。

オシャレな感じが増しています♪

どんなヘアスタイルでもかっこよく決まっているのが凄すぎます!

木村拓哉の髪型、オーダーやヘアセットの方法は?

最後に、木村拓哉さんの髪型にしたい!という男性のために、オーダーやヘアセットの方法をご紹介します。

ご紹介した通りこれまでに様々な髪型をしてきた木村拓哉さんですが、ここでは特に人気の2つの髪型についてご紹介します。

 

こちらはイドを軽く刈り上げ前髪を短めに』したヘアスタイルです。

オーダーする際には、以上の2点を伝えるのがいいと思います。

  • サイドの髪の毛を刈り上げ、前髪は短くカット
  • ワックスで前髪をキープし、髪全体になじませる

前髪を上げていますが、自宅で自分でもできそうな感じですよね。

そしてこちらは『前髪横分けのショートヘア』。

木村拓哉

襟足は首辺りで、髪の毛をすき過ぎず、前髪も長めといったオーダーが良いでしょう。

前髪を切りすぎてしまうとできないヘアスタイルなので注意です。

ヘアセット方法は

1.髪の毛を手串でとかす

2.左右の髪をアイロンで外ハネにする

3.髪全体をソフトなワックスでなじませる

4.前髪は8:2くらいの割合で分け、多い方をななめに持ってきて、スプレーで固める

というものです。

木村拓哉さんの髪型は、難しいセットをしているわけではないので、ワックスやヘアスプレーで、理想の髪型に近づけられる髪型が多いように感じます。

オーダー方法やセット方法をご紹介しましたが、とはいっても、口で髪型を伝えるのは非常に困難ですよね(;’∀’)

一番確実なのはやはり、自分がかっこいいと思った木村拓哉さんの髪型の画像や切り抜きを持っていき、頼むのが間違いないでしょう。

ぜひ試してみてください!

まとめ

今回は、木村拓哉さんの髪型、ショート、ロング、パーマまでたくさんの画像をご紹介しました!

またオーダー方法やセット方法などもご参考にされてください!

どれも似合っているし、とってもかっこよかったですよね。

男性の方は、自分の好みのヘアスタイルを見つけて、木村拓哉さんと同じ髪型になれるようにオーダーしてみてはいかがでしょうか!

ステキな髪型になればいいですね。

それでは、お読みいただきありがとうございました。

スポンサーリンク